こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ああ〜〜
NUMCW-#203734
NAMEkore
DATE2002/04/15 22:21
今回の月9って、けっこうB'zファンの脚本家(?)の方のドラマですよね〜?でもやっぱり主題歌は無理でしたねー涙 コナンもスポーツ関係の曲も決まってますもんね〜。
葉浩志
個人的には、脚本家の方には、いくらご自身がFANだからとはいえ、ある程度ご自分の作風に合ったアーティストを選んでいただけるといいなあと思います。
「BL」の時の主題歌B'z起用に対して、そのような感想を持ってしまったのですが、これって辛辣な意見でしょうか(汗)

タイアップに関しては、スポンサーとか会社関係とかいろいろあって、視聴者が期待するようにはいかないものですよね。
CW-#203748 kotetsu☆ 2002/04/16 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved