こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チョーカー?
NUMCW-#203745
NAMEkosho
DATE2002/04/15 23:35
こないだも少し話題に出てた稲葉さんの羽のチョーカー
これは何処のものなんですか?やっぱ高いっすかね?
結構シンプルにオシャレでほしいなぁ〜ってw
知っている方いれば教えてください。
もう一つ、稲葉さん使用の香水のBARYSHNIKOVって日本未発売なんですか?こっちも欲しい!w
葉浩志
私も欲しいと思った!!
CW-#203753 ろちゃ 2002/04/16 01:29
その、稲葉さん使用の噂(?)はどこが出所ですか?
CW-#203769 ぽぽん 2002/04/16 12:30
確か数年前も同じのじゃないかもしれないけど付けてましたね〜 ライヴのオフィシャルグッツにもなってたし・・・(いつのライヴか忘れた・・・)刺青も羽だしね〜 
CW-#203778 空桃 2002/04/16 15:52
稲葉サンのチョーカーは確か2代目なんですよね。
93年〜94年につけていた物(9thのパンフに載ってます)
と今現在愛用されている物は違う物ですよ(^^)。
私は最初、ゴローズのチョーカーかな?と思ったんですけど、羽根がモチーフのチョーカーって沢山あるので分らない・・・(^^;)。もしかしたら稲葉さん特注品かも知れませんネ(^^)。ゴローズの物だったら、驚くほど高くないと思いますよ(^^)。←何十万とかしません(笑)。
香水に関しては、よくオークションとかで『稲葉さん愛用!』とか勝手に書かれてますよね。実際使っているのかどうかは?です(^^;)。
CW-#203779 ウラン 2002/04/16 16:10
私がファンになった91年頃も、雑誌などで
よくそのチョーカーを見ました。それ以来、
アクセサリー売場などでも、つい目がいってしまいます。(TIMEのパンフレットにも、登場してます。)
CW-#203839 まぴぽん 2002/04/17 02:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved