こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すいません。マイブームなんです。(^^;
NUMCW-#203750
NAME豊津みない
DATE2002/04/16 00:41
時事ネタと無縁に生きていて、すいません。(笑)

先日、久々に「RING」のプロモーションビデオを見る機会があったのですが、その中で稲葉さんが座っておられる椅子が↓
http://kodawarishop.tripod.co.jp/d-021.htm

松本さんが座っておられる椅子が↓
http://kodawarishop.tripod.co.jp/d-022.htm

じゃないかと思います。

お値段もリンク先に出てますが、こんなことがバレたら、Tak様が「だから〜」のジャケット(どっちのジャケットだよ(笑))の如く、御立腹されるやも知れません。(笑)
でもこのデザイナーの作品としては、松本さんの椅子の方が断然、有名です。
葉浩志
やっぱり・・・。
あのビデオを見る直前に、たまたま「マッキントッシュとその時代展」を観にいったので、これは、もしや・・・と思ってました。
フォルムが特徴的なので分かりやすいですよね。
CW-#203754 ぽぽん 2002/04/16 01:40
稲葉さんが座っていた椅子は、横浜高嶋屋の
エスカレーター脇にも似たようなのがあります
よね〜♪
見るたびに、RINGが頭の中に流れます☆
CW-#203775 エルモ 2002/04/16 14:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved