こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パーティー・ドゥード
NUMCW-#203755
NAME欧助
DATE2002/04/16 03:37
The music 272の「パーティー・ドゥード!」見ました。
K○N○さんが司会を務めていたとは!
(たしか、何年か前に、この方のアルバムに松本さんが参加されてましたね)
松本さんのコメントは19分過ぎからです。
葉浩志
見られたのですね、羨ましいです〜。
昨日は、予約していたのですが天候不良の為
ビデオには黒い画面が30分・・(;;)
コメントの時間を教えていただいたので
参考になりますっ!感謝です!
CW-#203759 みんみん 2002/04/16 10:44
すみません。
コメントはどんなことをおっしゃっていましたか?
教えていただきたいのですが。m(__)m
CW-#203766 匿名 2002/04/16 11:38


僕の記憶を頼りにコメントの内容お伝えします。
要は、ソロアルバムの宣伝という感じでした。
「SACRED FIELD」のPVが終わって、K○N○さんが「松本君とは昔からお付き合いがあって〜〜この前LAのスティーヴ・ヴァイの家に遊びに行ったら、ちょうど松本君のアルバム収録曲のトラックダウンをやっていて聞かせてもらった〜〜ヴァイは松本君のセンスを素晴らしいと言っていた〜〜今年のB'zのツアーには元MR.BIGのビリーシーンとMSGなどの来日公演でドラムを担当していたシェーンが動向するんだけど、今年のB'zは一層技巧派集団になっちゃうね」と話したあとに、
グラサン姿の松ちゃん登場。
コメントは、「K○N○さんの(洋楽のハードロックを扱いという意味で危ない)”危ない”番組が始まったそうで僕も楽しみにしてるんですけど」で始まって、後は雑誌や会報でのインタビューと同じことを一分弱のあいだ話してました。例えば、「DRAGON〜」の方はギターの練習に、そして練習の箸休めに「華」を聞いてもらったらいいんじゃないかということを言ってました。そのあと「華」のPVが流れて終わりました。
CW-#203841 欧助 2002/04/17 03:31
>欧助さん
細かい内容をご丁寧に
ありがとうございました<(__)>。
よくわかりました(^^)。
CW-#203842 匿名 2002/04/17 07:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved