こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#203758
NAMEデビル
DATE2002/04/16 10:35
すいません、B’zの新曲が待ちきれないので、情報を仕入れたいのですが・・・。「蒼き鼓動の果て」の歌詞で、私が知っている所は、
 鳴り止まない熱き鼓動の果てに Baby
 僕達は何か見つけるだろう

こんだけしか知りません。
他の部分知っている人いらっしゃいましたら、ほんのちょっとでもいいですから教えてください。
葉浩志
聴き取った分です。
やべっちFCで結構流れるのでチェックしてみて下さい。
*
*
*
*
*
熱き鼓動の果てに何が待っているんだろう
汗がひとすじ 頬をつたい落ちて
迷いとともに どっかにとんで消える
圧倒的孤独を 味わい尽くして
細胞はその目を覚まして輝きだす
もうすぐ もう少しで 晴れ渡る空の下で会える
鳴り止まない熱き鼓動の果てに
僕たちは何を見つけるんだろう 一体
離れても この胸に いつでも 届いてる
風は揺れ 大地揺れ いのちを揺らして 響く
CW-#203761 くまのプープー 2002/04/16 10:58
歌詞をまだ知りたくない人がいるので、
一部とはいえ掲載しない方がいいですよ〜。
CW-#203762 ささにしき 2002/04/16 10:58
歌詞を載せるのは、著作権が絡んでくるので
やばいんじゃないですか?
どうしても知りたい場合は、メアドを載せて
おくのが良いのではないでしょうか?
CW-#203765 みんな 2002/04/16 11:19
タイトルは「熱き鼓動の果て」なんだよ・・・
CW-#203776 iriya 2002/04/16 14:53
前回のやべっちFCで、頭からかなりの長さで流れてましたよ。この番組、要録画ですね。
CW-#203816 衝動買い食い 2002/04/16 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved