こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】少し気になって・・・・
NUMCW-#203791
NAMEかにゃ
DATE2002/04/16 19:01
B’zのお二人ってライブ前にメイクするじゃないですか?
あれって効果あるんですかね。
すぐ落ちてしまうような気がするんですけど・・・

ところでミニアルバム「DEVIL」っていうのが韓国(?)かどこかで発売されるらしいです。
海外のBing公式サイトの発表らしいです。
4月23日発売だから、むこうの方は私達より先に「DEVIL」聞けるんですね・・・
いいなぁ。

ミニアルバム「DEVIL」
1 DEVIL
2 Real Thing Shakes
3 Bad communication E.Style
4 SLAVE TO THE NIGHT
5 LADY NAVIGATION
葉浩志
おなじこと思ってました。1曲目くらいでもう落ちちゃってるんじゃないかなって。特に髪型。(笑)showの前の身だしなみ(?)って意味くらいしかないのかも。

っていうか「DEVIL」発売なんですね〜。いいなぁ・・・。原曲、らしいけど、TOKYO DEVILとは感じが全然違ってて楽しみなので早く聞きたいです。(><; 
CW-#203792 なほ 2002/04/16 19:37
ミニアルバム「DEVIL」聴けるものなら
早く聴いてみたいですね!

それと最近はメイク薄いから落ちてもわからない
ですよね〜(笑)ブレスレの頃、運良く最前を
ゲットしてよ〜く見ていましたが、目バリに
ノージシャドー、チークもバッチリでした。
(お二人ともね)それがだんだんライブの進行
とともに流れ落ちていくのもわかりました。
素もカッコイイじゃん!なんてその頃は今では
思いつきそうもない感想を抱いていました。
でも、アンコールではちゃんとお化粧直しも
されてましたよね〜。懐かしい(^^
CW-#203794 ふ 2002/04/16 19:53
http://www.shinkong-being.com.tw/
↑ここには載ってないですね。
韓国にBeingのサイトってあるのかな。
CW-#203795 クエット 2002/04/16 19:55
この収録曲なら、「LADY〜」ってどのバージョンなんでしょうね?シングルバージョンだと他の曲に比べるとずいぶん浮いてしまいますね。やっぱ7thバージョンかな…

でも個人的にはMARSのダンスの要素を残したハードロックバージョンを外国の方に聞いて欲しいのですが…、無理かな〜。
CW-#203796 津本 2002/04/16 20:00
昔は髪型もばっちりセットされてましたよね(^^)。
だんだん前髪やサイドの立ち上がりが”ふにゃ〜ん”と・・・(笑)。整髪料が汗で流れて顔がベタベタになるのが嫌なのか、最近はお二人ともサラサラヘアーですよね(^^)。
CW-#203797 ウラン 2002/04/16 20:02
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#203805 かにゃ 2002/04/16 21:24
LADY NAVIGATIONは録り直しでなければMARSか7th bluesじゃないでしょうかねぇ。
CW-#203809 伸丘 2002/04/16 22:53
古いジャケ写使ってますね(笑)
CW-#203818 バスケットマン 2002/04/16 23:41
全部英語曲なんで、LADY〜はCookie&Car stereo Styleじゃないでしょうかね? 他の収録曲見た感じだと、7thのバージョンはノリが悪すぎる気が・・・。

メイクはやっぱ身だしなみ程度でしょうね、一応やっとけ、みたいな?(笑)
CW-#203828 red-eye 2002/04/17 00:19
私もヘアメイクしても汗や頭振ったりであまり意味が無いと思ってました(^^;

「TOKYO DEVIL」は元々大好きな曲なんで「DEVIL」が(マトモに)聴けるのが楽しみです♪日本にも輸入盤出ないかな〜?(笑)←無理?
CW-#203832 ちゃまご 2002/04/17 00:39
>かにゃさんへ
私が言う事ではないと思うのですけど、そのリンクは載せないほうがいいと思われます。
失礼な事を言ってるのは重々承知してますが、削除しませんか?
CW-#203835 咲夜 2002/04/17 01:03
↑どうして?
CW-#203837 BEAR 2002/04/17 01:51
オフィシャルサイト以外でB’zの画像使用するのは違法ですよ(汗)写真だけでなく歌詞を載せたりするのも。勉強不足なHP管理者結構多いんですよね(汗)
CW-#203843 毬藻 2002/04/17 07:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#203845 千賀子 2002/04/17 09:01
書き直し(^^;)。

かにゃさんがURL貼ってくださったサイト、公式ではなく一ファンサイトでしょうね(リンクの内容から見ても)。だとするとこのサイトは、肖像権を侵害した違法サイトと思われます。
もっとも、他国のサイトに日本の法律が適用できるかどうかは不明なのですが………どちらにしても無断で写真を掲載しているサイトであることに間違いはないかと。

失礼な言い方になりますが、海賊盤が横行している現状では、ここで紹介されているアルバムも公式なものではないと思います。
そもそも「公式アルバム」を初出として提供した曲を公式アルバム発売前に他方に流用するとは思えません(そんなコトしたらFIFAから苦情来そうだ)。
加えて、何しろ写真が古すぎる(苦笑)。公式アルバムよりも先行して発売するものに古い写真の使い回しってコトは、通常では考えられませんもの。
CW-#203859 千賀子 2002/04/17 14:12
韓国のファンサイトを見ていたら、どうやら公式のモノみたいですよ。
Being Music Koreaが発売元みたいですし、近々公式HPも立ち上がるようです。 
CW-#203860 Number 2002/04/17 15:12
http://www.being.co.kr/

↑Being Music Korea
公式サイトが立ち上がったんですね<韓国。
先ほど覗いてきた限りでは、「DEVIL」についてはまだ何の情報も載っていませんでした。

極めて個人的には、FIFA公式アルバムを「初出」としたのならば、それ以前に自分たちでミニアルバムを出すのは信用問題としてどうよ、と思ってしまいますが…………(^-^;;;;
あのジャケ写が本当なら、それもまた(撮り下ろしじゃないものを使うってことで)どうよ、と思ってしまいます(汗)。
CW-#203861 千賀子 2002/04/17 15:41
>千賀子さん
「ネタだ」という人が現れそうなので一応リンク載せましたが、やっぱまずかったですか?(^_^;)
リンクは消しておきますね。
http://cafe.daum.net/bz
↑こっちのリンクは個人サイトじゃないので。

後、写真の使いまわしはないとおっしゃいましたが、今の所左下に「Smple」と書いてあるので新しい写真が使われるんじゃないかな(て欲しいな)と思います。
CW-#203863 かにゃ 2002/04/17 16:27
>かにゃさん
いや、たとえおカネ出して買ったものやサンプルで貰ったものだとしても、権利の所有者の許可なくサイト上(公私を問わず)に勝手に画像を載せてはいけないものなんですが…………(^-^;;;;。
#まあ国外のサイトのことだし、お国柄の違いと思っておこう。

にしても、サンプルが出回っているということは発売は事実………なんでしょうかねぇ、やっぱり。
そうなると、どうにもB'zさん側の「姿勢」にちょっと嫌気を感じる私(苦笑)。だったらFIFAの公式アルバムに「初出」なんて言うなよー<公式サイトのニュース、って。これは個人的な感想で、勿論「一刻でも早くフルサイズで聴きたい!」って方には朗報なんでしょうが。
CW-#203868 千賀子 2002/04/17 17:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved