こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zの曲で乾杯!
NUMCW-#203793
NAMEGk
DATE2002/04/16 19:45
B'zの曲をバックに乾杯!したいとき・・・
皆さんならどんな選曲をしますか?
僕は「RUN」「夢のような日々」が
良さそうだと思ったんですが。
長渕剛さんを超える曲を探しましょう!
葉浩志
「BIG」がいいんでないかい?あれは「ふ〜」って心がスッキリするような気がする。
CW-#203801 Y'z 2002/04/16 20:56
「HOLLY NIGHTにくちづけを」なんて
どうでしょう?
CW-#203808 ゆーこ 2002/04/16 22:46
「あいかわらずなボクら」、個人的に大好きです。
CW-#203814 衝動買い食い 2002/04/16 23:31
あれ?「乾杯を超える」って、結婚式にあう歌ってことかな?
CW-#203815 衝動買い食い 2002/04/16 23:32
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#203817 しんじ 2002/04/16 23:40
衝動買い食いさんの言ってるように、どんな状況で乾杯するかによって違いますからね〜。(^_^;) 卒業式なら「さよならなんかは言わせない」でしょう、やっぱり♪
CW-#203827 red-eye 2002/04/17 00:14
「ultra soul」の「♪ウッルットッラッソウルッ HHey!!」の「Hey!!」で乾杯。(笑)
CW-#203876 切腹三昧 2002/04/17 18:45
>切腹三昧 さん

勢いあまって,あちこちでグラスが割れてそうですね (^^)
CW-#203913 ささにしき 2002/04/18 01:39
>ささにしきさん
おもわず吹き出しました(笑)たしかに「ウルトラソウッ!!」って乾杯したら、思いっきり力が入りますよね。でも、結構合うと思います。B’zファン同士の集まりの時の乾杯の定番になったりして・・・
CW-#203930 みおつくし 2002/04/18 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved