こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アークにも電話したんですが
NUMCW-#203807
NAMEロビー
DATE2002/04/16 22:36
こんばんわ。いきなりですけど、質問させてください。
7月のさいたまのチケットが欲しいんですが、FCの優先予約でしか買ったことがないもので、一般発売の買い方というか、どのようにしたらいいかよくわかりません。
チケットの初日に電話をかけてもなかなかつながらないものなんですか?
2日目以降にかけたのではもう間に合わないですかね?
あと、チケットピアなどの店頭で買う場合もやはり発売初日に朝早く行ってならんだりするんですか?
よりしかったらわかる方教えてください。
葉浩志
今回は電話だけでしたよね?
がんばって5分以内くらいにかけられたら
チケット取れるのでしょうかねぇ・・・。
CW-#203810 kan 2002/04/16 23:07
昨年のさいたまは、東京公演と発売日が重なっていたり公演数が多かったので、4回繋がり友人共々2日間参加できました。今年は・・・激戦になりそうですね。1週間後に引き取り手が無かったキャンセル分を発売するときがありますので、ガイダンスは最後まで聞くことをお薦め致します。
CW-#203812 hatou 2002/04/16 23:27
さいたまアリーナ公演は今回の一般発売のある公演の中では一番チケットを取るのが難しいかと思います。
取り方は発売時刻に発売電話番号に電話して、繋がったら電話の指示通りに入力して予約番号を聞き、その予約番号を販売窓口でチケットと引き替えます。
今回は多分スタジアムプランですので発売開始後10分くらいが目安かと思われます。
仮に店頭発売があってもよほどマイナーな窓口でない限り朝一番に行っては間に合わないかと思います。
あと、発売業者は1社だけではないのでどこに電話を掛ければ繋がりやすいかの見極めも重要だと思います。
と、書いてみたけど「思います」だらけですな
CW-#203826 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/17 00:11
すみません!わたしも便乗させてください。
どこの発売業者が電話つながりやすいとかってあるんですか?
CW-#203870 ゆかり 2002/04/17 18:04
私はぴあに電話で取りました。ぴあを良く読むとヒントが・・・。←ライバルが増えてしまうとおこられたことがありましたが。
CW-#203895 hatou 2002/04/17 22:54
みなさん、突然の質問に回答いただきありがとうございます。とりあえず発売日初日に早起きして電話をつながるまでかけ続けてみます。それでもしとれなかったら、チケットボードに望みを託すっ!て感じですね。
CW-#203969 ロビー 2002/04/18 21:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved