こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】実は一人で・・・
NUMCW-#203820
NAMEしんじ
DATE2002/04/16 23:49
今年はじめてB'zのライブに行くのですが、
一人なんです。しかも会場は横浜なんです!!
言い遅れましたが私は家が関西なんです。
誰か助けてください〜!!
葉浩志
何を助けてもらいたいのでしょうか?
CW-#203821 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/16 23:51
誰か横浜のライブに行く人、
友達になってください!!
CW-#203822 しんじ 2002/04/16 23:54
私は就職で神戸から東京に出てきた人間です!
今年、横浜公演に行きます☆
今まで大阪しか行った事なかったからドキドキです。
CW-#203823 あっこ 2002/04/17 00:00
恐らく色んなサイトで「ライブ前オフ」など
有ると思うのでチェックしてみてわ!
CW-#203824 m 2002/04/17 00:02
私も今年初めて1人でのライブ参加になります。
ちなみに九州からです。
心細いけど何とかなるかなと思ってます(^_^;)
CW-#203968 あっこ 2002/04/18 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved