こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】考えたんですが
NUMCW-#203836
NAMEマサヤ
DATE2002/04/17 01:46
B`zの曲でエアロスミスの「what it takes」とかMr.BIGの「Just take my heart」みたいなラブバラード?みたいな曲をあげるとしたらどんな曲がありますか?ぼくは、やっぱり「ONE」かなぁとおもうんですけど、みんなの意見教えてください!!
葉浩志
あんまり面白くないですよ…。
CW-#203838 ooo 2002/04/17 01:51
憂いのジプシーと言いたいのだろう。
CW-#203846 LANCE 2002/04/17 10:19
TIMEでしょ!
CW-#203847 くまのプープー 2002/04/17 10:34
 荒らすんなら、IPくらい隠しましょうね。
 アクセス・ポイントがモロバレですよ(^_^;)
CW-#203854 bluesky 2002/04/17 12:37
いや普通に全部すきなんですけど。B`zだって毎年ライブいってるし、エアロもミスタービッグも大好きなんですよ。ちょっとショックです。
CW-#203898 マサヤ 2002/04/17 23:57
ホントに面白くも何ともない!反感買うだけでしょう。
CW-#203900 裏通り 2002/04/18 00:02
冷てえのお〜。。
CW-#203902 yoshi 2002/04/18 00:21
マサヤさん>
私はエアロやMR,BIGにあまり詳しくなく曲も題名だけだと
すぐに思い出せないんで答えになってないかも知れませんが・・・(^^;)。具体的にどんな感じのバラードでしょうか?ちなみに私のバラードNO,1はベタですが『Calling』かなぁ〜(^^)。

CW-#203905 ウラン 2002/04/18 00:46
こんにちは。内容が高度過ぎて初心者には??です。
CW-#203932 うるるん 2002/04/18 11:07
なんにせよ、気分悪くした人がいたらすいませんでした。

>ウランさん
この二つの曲は失恋(でいいのかな?)を題にした感じの
曲ですよー。いわれてわかりましたけどTIMEタイプのラブバラードですね!!callingいいですよね!僕も大好きで良く聞いてますよ☆Don`t leave meもいい感じですね!
CW-#203946 マサヤ 2002/04/18 15:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved