こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビデオ・DVD求む!!
NUMCW-#203864
NAMEルドー
DATE2002/04/17 17:10
みなさん、今年のライブってサポメンもすごく豪華だし、絶対ビデオやDVDを出して欲しいと思いませんか?
ツアーが始まる前からみんなで団結して要望のハガキなりメールを送れば、少しは考えてもらえませんかね?
それなりの数があれば動いてくれなくもないと思うんですが。今回のサポメンを雇うのにもカナリお金がかかっているでしょうから、ビデオ・DVDの売上があった方がいいでしょうし。(笑)
というわけで、みんなで少し動いてみませんか?

また、韓国では、韓国ライブ実現のためにCD1人2枚運動なども行っているそうです。韓国進出のためのCDが先日話題になっていたミニアルバム『DEVIL』だそうです。韓国進出にあたり、ファンサイトの管理人とBeingの人が会合を開き、その際にサンプルとして配られたのが『DEVIL』のサンプルCDだったようです。画像を良く見ると左下に「SAMPLE Not For Sale」と書かれています。

今回の会報に載っている例のライブも、もしテレビ放送がないのなら、ビデオ・DVDを発売して欲しいものです。行きたくても行けない人が多いと思うので。
葉浩志
私はB'zファンになって日が浅いので、もっとB'zを知るためにほしいです!!!
メールやはがきを出すくらいなら、子供でもできますよね
CW-#203871 さゆり 2002/04/17 18:23
ライヴも始まっていないのでライヴビデオを出せって言うのは気が早すぎるような・・・
個人的な意見として、完全に内容次第ではないでしょうか。
去年のライヴもビデオリリースして欲しいという意見は沢山ありましたね。
でも冷静に考えて・・・去年のはビデオにならないから良いと感じられると思います。
去年のようなハードなライヴは日本ではあまり受け入れられないと思います。
サボメンが豪華とはいえ、ファンにしか受け入れられないような
内容であればビデオリリースはないと思います。

W杯ライヴのビデオは微妙ですねー。
多分映像自体の権利はソニーが持っていくと思いますが、
発売となると事務所側との調整もありりますし、微妙かなぁ。

Beingはそう簡単に動いてくれませんよ。
前回のライヴビデオ収録曲の投票でも結局Brotherhoodを完全収録して終わりましたし。
あまり期待しない方が良いです。
CW-#203889 伸丘 2002/04/17 21:03
ファンにしか受け入れられないなんてないですよ。ファンにだって色んな好みの人がいるわけだし。出して利益が発生するのが確実なのに出さないっていうのは不思議ですね。ライブは基本的に参加してもらうものっていう意味があるのかも。
CW-#203918 いちこ 2002/04/18 03:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved