こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です
NUMCW-#203872
NAMEさゆり
DATE2002/04/17 18:31
私はB'zを好きになって少ししかたってないので聞きたいのですが、PVばっかり集めたDVDって売ってますか?
あったらタイトルとか教えてください!!
4/29に福岡ドームの一般販売がありますよね、B'zPART
まだ入ってないのでがんばろうと思うんですが、29日になった0:00から売り始めるんですかねぇ?分からないので教えてください!!
葉浩志
一般発売は普通は、午前10時開始ですよ。よく確かめて頑張ってチケットを取ってくださいね

PVのビデオ、DVDは、B'zは未発売です。とっても残念だけど、TV等で地道に集めていくしかないです
CW-#203873 まーぼう 2002/04/17 18:36
既にまーぼうさんが書いてくれてますが、
福岡のイベンター「BRAINS」のサイトを
見れば発売詳細が出ていますよ。
B’zのオフィシャルサイトには発売された
CD、DVD、VD等の一覧もあります。
こちらに来れるとゆうことはインターネットできる
環境にあるとゆうことだと思いますので、
是非インターネットを活用して下さいね。
CW-#203875 紅葉 2002/04/17 18:44
>さゆりさん
PVを集めたDVDやビデオはありませんが、
『FILM RISKY』という、一番最初に発売
されたビデオはPVっぽい感じの映像です。
お2人が演技してます。(^-^)

>紅葉さん
オフィシャルサイトは、シングル・アルバム
しか更新されてませんね。
DVDに至っては、1本も紹介されてません(^^;

あと、オフィシャルのニュースが更新されて
ました。雑誌掲載情報が載ってました。
CW-#203881 みんな 2002/04/17 19:09
ブレインズのサイトです
http://www.brains-corp.co.jp/bignews/index.htm
CW-#203884 ひろやす 2002/04/17 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved