こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンプラグド
NUMCW-#203874
NAMEよしい
DATE2002/04/17 18:42
みなさん!もしB’zがアコースティックライブをするとしたらどんな曲が聞きたいですか?ちなみに僕は「TIME」と「ながい愛」あと、そうだなぁ・・・「さよならなんかはいわせない」なんかどうでしょうか?
葉浩志
95年のLIVEーGYMでも演奏していましたが、私は
『TONIGHT』がいいです。もう一度聞いてみたいです。
CW-#203877 ふるさ 2002/04/17 18:47
「Brotherhood」なんてどうでしょう?
CW-#203878 TAKAYUKI 2002/04/17 18:53
ミスマッチかもしれませんが「太陽のkomachi Angel」が聞いてみたいですね。
「BAD COMMUNICATION(000-18)」の例もあるし、BUZZのライブビデオを観て予想するに、もしかしたらアンプラグドでもイカすハズ……。
CW-#203879 切腹三昧 2002/04/17 19:01
ボーナストラックだった"HOME"をフルで聞きたいです
CW-#203883 4ちゃんねる 2002/04/17 20:05
「RUN」をスローバージョンで!!
絶対泣けると思うんですが・・・。
CW-#203890 Gk 2002/04/17 21:08
「SURVIVE」なんかいいと思いますね♪
CW-#203911 Keita 2002/04/18 01:19
「月光」がいいですねー。ビデオで見て、もの凄く感動した曲なので。最近ライブでお目見えしていない、オベイションのエレアコで是非!!
CW-#203939 てとら 2002/04/18 12:58
>Gkさん

私、まさにその光景、夢見たことありますよぉ〜!!
ウチのソファーに座って、お二人がアコギ弾きながら
「RUN」を歌ってくれたんです。
夢だけど、サイコーでした!!

CW-#203949 ちょびん☆ 2002/04/18 16:41
ん?「May」!!
CW-#203988 ささにしき 2002/04/19 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved