こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】当たれば・・・
NUMCW-#203897
NAMEtaka
DATE2002/04/17 23:45
もう出ている話題かもしれませんが、テレ朝のスポーツ番組のシンボルマークの名称募集に応募して当たると、B'zのコンサートが当たるみたいです。
http://www.tv-asahi.co.jp/sports/
葉浩志
送信するのですが送信失敗になってしまうんです。
送信してる人がたくさんいると送信しづらいですかね?
CW-#203906 ももさく 2002/04/18 00:48
私も送信失敗になります(^^;)。
CW-#203908 ウラン 2002/04/18 00:51
採用された方って、、、
ライブ招待は一名だけ?(笑)
CW-#203920 NOBU 2002/04/18 05:48
送信失敗になる場合は、すべての項目を埋めて
いないからじゃないですか?
でも、1軒家に住んでいる場合は、マンション・
アパート名を書くわけにはいかないですよね?
というか、なぜそれが必須項目になっているの
でしょうかね?
ですから、「1軒家です!」とか書いておけば
良いのでしょうか(^^;
CW-#203925 みんな 2002/04/18 09:46
↑一部訂正します。

すべての項目×

すべての必須項目○
CW-#203929 みんな 2002/04/18 10:22
こんにちは。教えていただいてありがとうございます。早速入力。やはりマンション・アパート名でつまづくようです。【持ち家】と入力し送信!出来ました。
CW-#203933 うるるん 2002/04/18 11:20
私も送信失敗になったのですが、マンション、アパートのところを自宅と入力したら送信できましたよ。
CW-#203973 チビ 2002/04/18 22:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved