こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アリーナ席
NUMCW-#203931
NAMEみおつくし
DATE2002/04/18 11:01
ライブに関する投稿も多くなってきましたね。私は去年が初ライブでした。一般で運良くチケットを取ることができ、西武ドームのスタンド席の割と前のほうで見ることができたんですが、なんだかアリーナ席の後ろのほうよりも、スタンド席の前のほうが見やすいように思えました。もちろんアリーナで見たことはないのですが、アリーナは床が平らなため、前の人の頭が視界に入ってしまうのではという気がします。アリーナ席で見たことがある方、どうなんでしょう?
葉浩志
アリーナの人はみんな上げ底の靴をはいている
のか、とにかくみんな背が高い(気がする)。
たとえ前列のほうでもやはり前の人の頭と頭の
間からベストポジションをキープしないと
いけません。2時間首をのばしっぱなしなので
終わったころには顎から首筋まで痛くなるし。
でもアリーナの盛り上がり方は結構感動もの
ですよね。(過去2回しか経験ないですが)
CW-#203934 たかぴ 2002/04/18 11:28
過去・・・3回アリーナの10列目付近で見ましたが、
前から2ブロック以上後ろになるならステージ真横の
スタンドの方が全然近いし見やすいと思います。
でも、前の方にあたれば発狂するかもしれません(笑)
ライブを見たいならスタンド、もっと臨場感が欲しいなら
アリーナって感じでしょうか。
CW-#203935 DAI 2002/04/18 11:52
まさに、その通りです!
私は背が低い為さらに皆様よりも状況が厳しく、
前から10列・・・くらいでないとステージを
見る事ができない為、周りの友達などに、
私はステージが好きだ!と宣言しております。
私はアリーナの後ろならステージ最後列の方が良い!
チケットが余ってる時など、ステージだと優先で
譲ってくれたりするので、さらにラッキーです♪
CW-#203937 ハーマイオニー 2002/04/18 12:46
↑ステージ??スタンドじゃないのかな…。
CW-#203943 えりか 2002/04/18 14:32
あら?
スタンドと書いたつもりが。
全然気がつきませんでした。失礼しました。
CW-#203955 ハーマイオニー 2002/04/18 18:08
確かにアリーナでも後ろだと見えないですね。代々木でも半分より後ろだったときは全然見えなかったし。かといって千葉マリンでもCブロックでもステージ自体が高く取ってあるせいかよく見えましたけど。

1回でいいから3列目いないくらいで見たいものです。
CW-#203977 ちょくちょく 2002/04/18 22:56
過去、確か千葉マリンのアリーナ席で
ジャ●プ等の漫画雑誌3冊抱えてきた前の列のお姉さん。
暇つぶしに読むためかと思ったら、
始るや否や、床にドンっと置き、
その上に厚底靴ではねる、はねる・・・
厚底は許すから、雑誌は辞めて・・・(TT)と、
何度言おうと思ったことか。(爆)
CW-#203985 m 2002/04/19 00:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved