こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今ごろですか・・Part.2
NUMCW-#203952
NAMEstucci
DATE2002/04/18 17:35
稲葉さんのソロアルバムの【arizona】ってありますよね?
あれってどういう意味なんですか??教えてくださいな!
葉浩志
まんま
以下gooより
アメリカ合衆国の西部の州。南はメキシコと国境を接する。砂漠・山岳が多い。銅・鉛を産出。州都フェニックス。1912年四八番目の州になった。
CW-#203953   2002/04/18 18:06
いい曲ですよね。カラオケに行く機会があれば歌いたいです。
CW-#203967 VAN 2002/04/18 20:33
曲の感じが乾いた感じだったので、タイトルarizonaってつけたらしいですよ。アリゾナはほんとに乾燥してて、砂漠とかあります。昔原爆の実験とかをしたところでもある。。。今でも研究所とかあったような?それだけ砂漠とか、土地が余ってるんですよね。インディアンの居留地とかもあります。
CW-#203978 みゅん 2002/04/18 23:18
arizonaは稲葉さんが実際に
一人旅で寄った所なんですよ

9th Blues後のオフでしたっけ?
CW-#203994 TDK 2002/04/19 11:29
そうなんですか〜皆さん良く知ってますね。
自分は聞いて【いいな〜】と思っただけです。
それで、意味ってなんなんだろう〜と思って。
アリゾナ州っていうのがあるのも知りませんでした。
CW-#204087 arizona 2002/04/20 17:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved