こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ワンフレーズ
NUMCW-#203965
NAMECyber
DATE2002/04/18 20:16
巨人ファンでもカープファンでもないけどナイター見てますよ。CM前に稲ヴォイスが聞こえるし。
たったワンフレーズですけど・・・(汗)
あと1ヶ月半!?長いですね。
テレ朝、タクサン見るよ〜発売まで(笑)
葉浩志
私も観てました♪一応巨人党ですんで…。
確か、ヴォーカルレスの「熱き鼓動の果て」も流れましたよね。
CW-#203971 ちゃまご 2002/04/18 22:07
やっとやっと聴きました(^^);
野球中継でも流してくれるんですね〜嬉しいです♪
Nステ&サッカーには縁が余りないので(両親がNステ&サッカー嫌いなんですよね・・・汗)安心した位?!
CW-#203974 kotetsu☆ 2002/04/18 22:36
野球中継で、こんなにガンガンかかってるとは知りませんでした。
先日、やべっちFC録画してようやく新曲聴けた私としては、とても嬉しいです (^^)

いままで野球放送チェックしても「熱き鼓動の果て」を聴く事ができなくて寂しかったんですけど、考えてみたら巨人戦以外は「テレ朝」じゃなくて地元局の放送だったからっぽいです (^^;
CW-#203976 sachiko 2002/04/18 22:53
私も聞きました!このメロディーは..と一瞬動きがとまり、サッカーだけでなくて、野球にもつかってるのね!って嬉しかったでス。
CW-#203981 m2 2002/04/18 23:56
テレ朝は当面スポーツ番組はみんな流すんじゃないですか
少なくともワールドカップまでは。
柔道、野球、サッカーと来てますし
CW-#203990 新一 2002/04/19 00:54
ってか楽曲製作側からするとこんないい待遇のタイアップってないよなあ。
ほとんど局ぐるみでプッシュしてるみたいなもんじゃん。
かつてないタイアップの方法じゃないでしょうか。
すげー
CW-#204001 ENJU 2002/04/19 16:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved