こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ときめきメモリアル
NUMCW-#203986
NAMEコナン
DATE2002/04/19 00:31
噂のあった6.20発売予定のゲームソフト「ときめきメモリアルGIRLS SIDE」のテーマ曲をB'zが手掛けるという話がありましたが、某ゲームショップのHPの新着案内の中で、
この「GIRLS SIDE」のオープニングテーマをB'zが手掛けると書かれてありました。しかも書き下ろしとの事。
こうなるといよいよ決定事項となってくるのでしょうか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#203989 ぽん 2002/04/19 00:49
見た感じ今までもときメモとは違うんでちょっとほっとしました。女の子が主人公なんですね。コナンの主題歌になるのと同じような印象ですね。
CW-#203991 きると 2002/04/19 01:11
ぽんさん、捻くれ過ぎてますよ。
最近、変に勘ぐったようなカキコが多い気がします。
ROMってて気分悪いです。
(笑)←コレいらないでしょ?
煽りたいなら某掲示板でやるといいですよ。
CW-#203993 黒 2002/04/19 10:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved