こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Everlastingは発売されないの?
NUMCW-#204000
NAMEもか
DATE2002/04/19 15:55
さっき、テレビつけたまま仕事していたら
ワードショーで「コナン」映画の話題を取り上げ
「EverlastingはCD発売されず、映画でしか聴けない」
というようなことを言っていました。
多分、日テレの「ザ・ワイド」だと思うけれど
仕事中だったので確かではないです。
どなたかちゃんと見た方いらっしゃいますか?
葉浩志
お初でございます。偶然見ました!「超人気アニメと超大物アーティストが合体!」みたいな触れ込みで”BLOWIN’”のジャケット写真を映してました(古っ!)
「”Everlasting”はCDになる予定はい・ま・の・と・こ・ろ無いのでB’zファンにとってもここでしか聴けない必見の映画です。」ってな感じで云ってました。
まぁ映画館に足を運んでもらうためには伏せておかなけりゃまずい情報も多々あるるわけで、今度のアルバム辺りでお目にかかれるんじゃないでしょうか?
CW-#204002 くまはち 2002/04/19 16:19
聞けなかったら悲しすぎですね〜
この前テレビでコナンの宣伝?みたいな番組で本当にちょっとだけ聞けました。
CW-#204004 SHIN 2002/04/19 16:40
あくまで噂だけど・・・。

私もはっきりとそれ見ました!
映画しか聴けないなしいですが、何処かの情報に
よると次回発売させるアルバムにその曲が
あるらしいです。あくまで噂だよ。

P・Sなんでブローウィンが
出てたんでしょうね。(笑)
CW-#204007 ナイナイ 2002/04/19 17:19
映画だけのわけがない。
そんなことしたってB'zに何の旨みもない。
まだCD収録の情報が発表されてないから、「今のところリリースの予定がない」っていうだけの、いつもの表現でしょ。
CW-#204008 プリ 2002/04/19 17:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#204011 しょう 2002/04/19 18:08
また前みたいにコナンの主題歌曲集が出ると思います。
もし仮に、万が一、本当に「Everlasting」が
リリースされなくても、そこに入らないってことはないと思います。
できれば、ってか絶対フルで聴きたいですよね〜。
CW-#204016 Gk 2002/04/19 20:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved