こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ん
NUMCW-#204003
NAMEコウ
DATE2002/04/19 16:23
「夢じゃないあれもこれも」 「あんなこともこんなことも夢じゃないぜ」 ってなんか似てることにきずいた今日このごろ(?)
葉浩志
そんなんだったら
「あんなこともこんなことも夢ちゃいまっせ」とかどうなんの?
CW-#204012 ぎりちょ 2002/04/19 18:11
>ぎりちょさん
CW-#204013 だっく 2002/04/19 18:43
どうなるのと言われても答えようがないのでは(^^;
CW-#204014 RAGE 2002/04/19 19:37
そういえば・・・!
たくさん詩を書いてると似たようなのもでてきちゃうんですかね?!
CW-#204028 実希 2002/04/19 23:22
似てると言われても…同じ人が書いたメッセージなんで…
CW-#204049 いちこ 2002/04/20 02:23
ひとつのことを表現するのに、やっぱりその人のクセ(似た言い回し)が出るよね、ってことを言いたかったのでは?
CW-#204056 千賀子 2002/04/20 08:24
二つの歌詞を見比べてみると同じような表現でも意味合いや思いって言うのはやっぱり違うからそれはそれでおもしろいよ。
CW-#204058 マタイヤキャリー 2002/04/20 09:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved