こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】共演するからね、、、、
NUMCW-#204019
NAME風邪野郎
DATE2002/04/19 21:23
某エアロサイトでB'zのパクリについて触れた書き込み(悪い書き込みじゃないですよ)がありました。エアロファンの中にB'zファンも混ざって論議してました。
しかしエアロファンは心が広い!!「尊敬してるだけでしょ?」とゆう書き込みが多いですね。好きなアーティストがBIGだとファンもBIGなのかなぁ(笑)
B'zファンで心の狭い人が結構(1部かな?)いますよね。最近この掲示板でもよく見かけます。相手が傷つくような事を平気で書くような人達、いますよね?エアロファンを見習ってください!!!
葉浩志
I think so!!!!! Brotherhoooood!!!!(^^)
CW-#204026 yoshi 2002/04/19 22:37
たしかに、洋楽良く聞く人で「B'zもエアロとか好きだよね、俺と同じ」とかって言ってた人がいた。
よくB'zの二人が
「俺たちから盗めるモノはどんどん盗め!」ってサポートの人に言っていたらしい事からもファンの方がぐだぐだ言いすぎ。って事が多いですね。
CW-#204027 kan 2002/04/19 22:39
そうですか?
この間覘いた時は、かなり手厳しい人が大半でB'zとの共演を歓迎していない雰囲気でしたよ。B'zのファンサイトではエアロとの共演を歓迎しているムードなのに正反対で悲しかったです。中にはエアロもB'zも好きって方もいらしたのですがチョッと肩身がせまそうでした。
こんな感じではライブでB'zが演奏している時どんな風になるんだろうと心配です。冷ややかな視線を「何か・・・凄いね!!」って視線に変わるようお二人には頑張っていただきたいです。
まぁ、私の見たHPが特別だったのかもしれませんが、ライブに行かれる方は、こういう人達もいるという事心に留めて置いてくださいね。そして是非ライブを盛り上げて下さい。
もし、これを読んで気分を害される人がいらしたらごめんなさい。
CW-#204030 愛媛のみかん 2002/04/19 23:34
結局は「人による。」
って事だね。
CW-#204036 kan 2002/04/20 00:25
わたしもB'zにがんばってもらいたい!
「好き」て言ってる人を感動させるのはある意味容易かもしれないけど、「嫌い」と言ってる人を感動させるのはとても難しいことかもしれない。
わたしはB'zの力を信じています!
CW-#204040 ゆかり 2002/04/20 01:12
6/27のライブはエアロファンよりB’zファンの方が断然多いと思いますので、冷やかな視線をする人は少ないのではないでしょうか・・?
CW-#204041 MSN 2002/04/20 01:16
そうですね。エアロファンの中にもB'zに好意的な人もいるだろうし数から言えば冷ややかな視線をする人は少数派かもしれません。そうであって欲しいです!
是非にでもライブ行きたいのですが愛媛からではチョッと遠いので当日「稲葉さん、松本さん、頑張れ〜〜〜!」と愛媛の空の下から叫んでいますので。(心の中で♪)
CW-#204048 愛媛のみかん 2002/04/20 02:21
見習ってなんて、命令すんな。色んなヤツいるんだから・・
CW-#204059 z 2002/04/20 10:02
本当×2!!前に、エアロの掲示板見たけど
他のアーティストを馬鹿にしても他のファンは何も言わない!同様にB'zを「おまけ」とか言って、「おまけなんかいらない」など書かれてましたね!(全然、注意しない)
そっちだって「エアロはいらない」とか「おまけ」、「B'zだけでいい」って言われたら頭にくるでしょ!?
B'zファンが頭にくるのも当たり前です!!どこを見習えって言ってるのか分からんね!!逆に見習ってください!!!
CW-#204064 ty 2002/04/20 10:56
こんにちは。エアロファンです。
エアロファンの中には確かにB'zに対して好意的ではない人も一部いますが、今回のライブに向けて「B'zも楽しみたいからCD聴いてみよう」って人もたくさんいます。
「おまけ」発言があったなら本当に失礼な話だと思います。ごめんなさいです。
6/27、B'zファンもエアロファンも同じロック好きとして一緒に盛り上がれたら最高だと思います。
CW-#204066 TOYS 2002/04/20 11:55
そりゃ、大人のエアロファンもいるでしょうが、
いい年して、いまだにああだこうだ、言ってくる
ファンもいますよ。
その昔、かなりひどい暴言を吐かれました。
視野が狭すぎるのではないでしょうかね、と
当時思いました。
自分の好きなものをけなされたら、すごく怒る
くせに、人の好きなものを平気でけなすっていう
心理はよくわかりません。
その友達とは縁を切りました。
CW-#204079 あいか 2002/04/20 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved