こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマで稲葉さんの名前が
NUMCW-#204020
NAMEcyanblue
DATE2002/04/19 21:23
 今、フジTVの2時間ドラマで、いきなり「B'zの稲葉さ
ん」とのセリフが!!
 思わぬところで稲葉さんの名前が出てきて、なんだか嬉しいです(^^ゞ
葉浩志
私も見てました。というか見てはいなかったんですけど、ついていたテレビから聞こえてきました。なんか谷啓さんが「B’zのファンなもので・・」とかってセリフ言ってましたね〜(^^;)
CW-#204021 タニ 2002/04/19 21:30
いやあ、びっくりしましたねえ。
役の上とはいえ、谷啓さんの口から「B'zの稲葉浩志さんは岡山出身です。」との台詞。ついでに八千草さんの「よくご存知ねえ。」に対して「ファンなものですから。」と。
びっくりしました。
見るつもりはありませんでしたが、これも何かのご縁。ドラマ見ることにします(笑)。
CW-#204022 ケナフ 2002/04/19 21:31
脚本家の方がファンなんでしょうかね〜
別の番組見ていたのですが早速見ます(笑)
CW-#204023 夏月 2002/04/19 21:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved