こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キンスマの…
NUMCW-#204035
NAME穏実
DATE2002/04/20 00:14
MEGUMIのコーナーで松本さんの『華』が始終流れていたのですが、ラストの所での盛り上がりを期待していたら『悲しくてやりきれない』で終わってしまいました。
ちょっと怖いけどかわいいMEGUMIの話しに『悲しくてやりきれない』は合っていなかった訳ではないけど、ズルッ!!ときてしまいました(^-^;)ご覧になった方います?
葉浩志
見てましたよ♪
なんとなく点けてたら流れてきて
色々な番組で使われてるんだなあ〜vと。
でも、小林旭の歌と交互に流れてた印象が
強くて(笑)
CW-#204054 アリア 2002/04/20 04:06
そうでしたそうでした(^^ゞ
♪燃える男の赤いトラクタ〜
ってながれていましたね!!
松本さんの曲が使われているのをはじめて聴いたので
『華』の方に集中しちゃって(^^)
CW-#204074 穏実 2002/04/20 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved