こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブジムにようこそ!
NUMCW-#204037
NAMEhappyone53
DATE2002/04/20 00:41
今回、初めてマイパソコンを手に入れました。というわけで、パソコンがたちあがったときとかに、「ライブジムにようこそ!」といわせたいのですが、そういう音源をダウンロードできるところってあるのでしょうか?おしえてください。
葉浩志
自分で作成する為のサイトがあります。でもチョッと説明が簡単なような・・・。

http://www-6.ibm.com/jp/pc/personal/support/windows/...

解りますか?
実は私もトライしたのですが、パソコンに記憶させたCDの音源からしか出来ませんでした。パソコンにいれたDVDからは???
矢張り「パソコン付属のマイクを用意」って書いてあるから買ってこなくちゃ駄目なのかなぁ?
頼りないレスですみません!
CW-#204051 愛媛のみかん 2002/04/20 02:54
DVDからリッピングして、音声抜き出して、waveに変換。
そっち系統のサイトもいっぱいあるから、自分で探してみなされ。
CW-#204057   2002/04/20 09:35
皆さんどうもありがとうございました。
CW-#204073 happyone53 2002/04/20 13:42
それ、やっています。終了させるときには、もちろん「おつかれぇ〜!」
CW-#204086 としあき 2002/04/20 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved