こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのジーンズ
NUMCW-#204042
NAMEkouhei
DATE2002/04/20 01:40
ちょっと前の話なんですが、B'zが「今夜月の見える丘に」でMステに出たときの、稲葉さんが穿いていたジーンズってどこのブランドかわかる方いらっしゃいますか?教えて下さい。
葉浩志
ジーンズのブランドに関する返事じゃなくて恐縮なんですが,「今夜〜」でMステに彼らが出演したとき、稲葉さん明かに不機嫌じゃなかったですか?で、ほとんど松本さんが喋ってた。僕の記憶違いかもしれないけれど、確かそんな回があったように思います。そのとき松本さん髪の毛立ててて、ビビッた記憶があるんですが…どなたか分かりませんか?いつの事だか。
CW-#204128 タカオ 2002/04/20 23:15
初めまして!
あれ絶対ハリランですよ。あのジーンズが発売された時期とTV出演の時期を考えるとピッタリですもん。つぎはぎみたいのはハンドメイドだから一本一本違うんです。オレ買っちゃいましたよ!ちなみに、juice,Seventh Heavenのプロモで着てるTシャツもハリランで買いました♪
CW-#204131 1090 2002/04/21 00:00
1090さんありがとうございます。再質問ですが「ハリラン」はブランドの名前ですか?
CW-#204142 kouhei 2002/04/21 01:05
聞くばっかりじゃなく、自分で調べられることは
自分で調べれ。ちょっと調べたらすぐわかること。
http://www.google.co.jp/
CW-#204146 れれれ 2002/04/21 01:18
1090さん。自分で調べて解決しました。れれれ、言葉づかいきおつけなよ。
CW-#204154 kouhei 2002/04/21 03:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved