こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん?
NUMCW-#204068
NAMEナホ
DATE2002/04/20 12:06
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200204/g_top2002...

今日新聞で見たんですが、倉木麻衣さんのライブ(イベント?)に松本さんが参加されるみたいなんですが・・・これって本当なんですよね??多分・・。コレだから会報でも話題に出たのかなぁ?と思いつつ。
こういうイベントに参加するとは思っても無かったのでびっくりです。
新聞では名前は出てなかったけど、↑のだと書いてありました。松本さんって最近色々やってるなぁ。
葉浩志
今日のスポーツ新聞にも倉木嬢の記事が載っていて、「人気、実力ともに日本を代表する超有名ギタリストの参加も予定」とあってまさかと思ったら…。
しかし、上原あずみ嬢の名前が「あゆみ」になってる…(^^;
CW-#204069 ちゃまご 2002/04/20 12:34
TUBEのギタリスト春畑道哉さんも出演するらしいですね。
CW-#204070 bem 2002/04/20 12:46
松本さん、昨年から大忙しですね。
チェックするのに、四苦八苦!!

今度は懸賞イベントォ〜・・・
くじ運は有りません、私(爆)
CW-#204081 misato 2002/04/20 16:48
7月末だから、B'zのツアー中にもかかわらずゲスト出演ってすごいですよね!!自分も麻衣ちゃんやGIZAのアーティストは、そこそこ好きなんでこれは結構嬉しいですね!
CW-#204096 タッコーシ 2002/04/20 18:04
っていうか、まっちゃんとは、書いてないんじゃない?
CW-#204104 12 2002/04/20 18:45
>12さん

記事の下のほうに名前が出ていますよ。
CW-#204105 ★ 2002/04/20 18:54
でも、「B'zの松本孝弘」ではなく「B,zの松本孝弘」と書いてあるから別のグループの全く別人かもしれませんね!(爆)
CW-#204108 ★ 2002/04/20 19:03
FCの会報最新号で、倉木まいのコンサート見て,CDも聴いてるて言ってましたね。だからオファーが来たからすんなり承諾したんでしょうかね??
CW-#204138 BUM.S 2002/04/21 00:44
倉木のコンサートにいったことがあるのですが、B'zのお二人から花束が贈られていましたよ!私は花もって帰りたかったです。(笑)
CW-#204148 ♪ 2002/04/21 01:22
うーん、丁度仕事休みの日なんで行きたいけど・・・倍率高そうですね、これ。(^^; 今日CM見たんですが(倉木の新曲?)、爽やかで良い感じでした。結構好み。 倉木自体ワリと好きなんでライブ行ってみたいから応募しようかなぁ・・・とか思ってます。 が、シーブリーズの商品は別に必要ないしなぁ・・・(苦笑)
CW-#204181 red-eye 2002/04/22 00:42
まえに コーラがぶ飲みしたけど当たりませんでした。
でもシーブリーズ とりあえず買いまくりです
CW-#204354 ??? 2002/04/23 11:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved