こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ときめも
NUMCW-#204101
NAMEui
DATE2002/04/20 18:33
http://www.messe.gr.jp/boys/soft/konami/tokimemo.old
やっぱりほんとですね。ちょっとショックです。
葉浩志
てか女の子向けバージョンなんだ・・・
CW-#204102 さらすけ 2002/04/20 18:40
女の子がプレイヤーって事ですか?私ゲームやらないんでよく分からないですが、画面にいろんな男の子が出て来るんですよね?
ま、まさか稲葉さんとか松本さんに似たキャラクターが出てきたりするなんて事は…(んな訳ないですよね…)
CW-#204106 Y.O 2002/04/20 18:56
ちょっと興味ありです(笑)
面白そうですよね、今までゲームとかっていうと、
やっぱ男の子対象みたいなカンジだったし。
企画的には好きです。
嫌って人もいるかもしれないけれど・・・・・・
Y.Oさん>
私もそれ考えました!
特別キャラで、先生役とかだったりしたら面白いかも。
裏技で出てきたり・・・・・・
CW-#204109 sei 2002/04/20 19:42
私も。。。ちょっとショックですね〜。
でも、Y.Oさんみたいな考えがあったら、それは興味あります!(笑)ちょっと遊んでみたい気もしてきますね。
CW-#204112 ユウ 2002/04/20 20:59
ときめきメモリアル Girl's Side、
やってみたいかも。
アンジェリークみたいな感じなんですかねぇ。

CW-#204113 たかえ 2002/04/20 21:04
稲葉講師、数学担当。
合唱部の顧問。
普段は生真面目だが、一たびマイクを持つと人格が変わる。
容姿端麗のため、女生徒のファン多し。若い先生方にも大人気。

教師と生徒の禁断の恋。
もちろん稲葉講師と付き合うのは至難の業。いわゆるラスボス的存在。

稲葉講師をクリアすると君のために未発表曲を歌ってくれます。

・・・これ宣伝文句にしたらB'zファンの女の子に馬鹿売れ(爆)
CW-#204114 saope 2002/04/20 21:30
皆さん今回の参加についてはあんまり好意的な意見がない用ですね。僕はドラマ出演やバラエティー出演とは違って音楽でいろんな方面に活動を広げると言うのはとても嬉しいなぁと思っているので今回もなんか「B'zってまだまだ攻めてるなぁ〜」って嬉しくなります。ただ今回は書下ろしらしいですけど僕としては「恋心」だともっと嬉しかったんですけどね。

Y.Oさん、saopeさん>
ラスボスが稲葉さんで松本さんが「まっちゃんまっちゃんヘルプミー」機能で出てくるお助けキャラだったら面白いな〜って思いました。
CW-#204118 津本 2002/04/20 22:12
ちなみに今はB'z→○○○に差し替わってますが。(笑)

http://www.messe.gr.jp/boys/soft/konami/tokimemo.htm

まだ書いちゃいけなかったのか、決定じゃないからなのか。

個人的にはuiさんがこのログのURLをどうやって
知ったのかが気になりますが。(笑)

とりあえずオフィシャルの発表待ちですかね。
ソフト買いづらいし。。(笑)
CW-#204120 らもーう。 2002/04/20 22:23
津本さん
まっちゃんヘルプミー機能
うけました(笑)
CW-#204121 タッコーシ 2002/04/20 22:26
元々、ときメモ好きでGirls sideを楽しみにしていた私に
とっては嬉しいニュースです。

>saopeさん
数学教師も登場人物の一人として既に発表されてます(多分)。
隠れキャラで稲葉さん似だったらよかったのに〜
CW-#204129 ハピネス28号 2002/04/20 23:31
「はばたき学園」が変なツボに入ってしまった・・・(笑)
色んな意見が出そうですね。
CW-#204135 BUM.S 2002/04/21 00:37
なんかB’zにときめもって奇妙な感じするけどいいんじゃないですかねぇ!?そのギャップの違いみたいなのがいいですね〜
もし稲葉さんみたいな人がゲームにいたら買っちゃうかも!(笑)でも両思いになるの大変そうだなぁ、クールだし。。。
CW-#204141 実希 2002/04/21 01:01
ってかB'zやなくてZARDでしょ。
もう発表されてんじゃん。
CW-#204165 みい 2002/04/21 15:53
それはときめきメモリアル 3 で Girl's Side とは違います。
CW-#204166 Syn 2002/04/21 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved