こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OA解禁
NUMCW-#204116
NAMEヒロヒロ
DATE2002/04/20 21:50
 夕方たまたま車中で聴いていたFM局でJ-DISKのプロモーション担当者が「熱き鼓動の果て」は明日一応全国的にはOA解禁されるということを発言されていました。
明日以降全国各地で耳にすることになるかもしれませんね(^^)
葉浩志
マジですかΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
明日からFM局チェックしなきゃ☆
管理人様も「熱き鼓動の果て」World開設しないといけませんね(*^_^*)
CW-#204119 MOMO 2002/04/20 22:14
明日?!ですか??!Σ( ̄□ ̄!
早いですね〜。1ヶ月前くらいかと思ってました。(あ。でももう4月20日だしこんなもんかな?)解禁日が明日なら、明日は流れるかな??チェックします!!(>▽<)
CW-#204122 ナホ 2002/04/20 22:33
今日、会社の有線でかかりましたよ!!その時だけ店内の有線のボリュームが上がったことは言うまでもなく・・・(^-^;)
CW-#204130 ばぶ太郎 2002/04/20 23:34
今日かかりましたよね〜有線で!!
ソロのギターの所がすっごい早かった〜
CW-#204133 kan 2002/04/21 00:14
私もバイト先で聞きましたよー!!初めてフルで聞いたのでとても嬉しかったです!!!明日からリクエストしまくりだぁーーーー!!るんるん
CW-#204140 iku 2002/04/21 00:49
楽しみですねー。(^^)
Radioチェックがでも大変そうだ…
CW-#204147 まりも 2002/04/21 01:18
自己レスです。
今日、例の共演ニュースの紹介と併せて、私の地元FM局では3度もフルコーラスで聴くことができました。
本格的に解禁になった模様ですね(^^)
CW-#204310 ヒロヒロ 2002/04/22 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved