こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レア
NUMCW-#204117
NAMEユウキ
DATE2002/04/20 22:10
RISKYとBAD COMMUNICATIONの初回盤は価値があるんですか?買うときに千円高かったから
葉浩志
限定版なので高いですな。僕は二つとも4000円ぐらいで購入しました。RISKY以後のアルバムの限定版は持っているんですけどそれ以前はどうなんでしょうか?BREAK THROUGHのヤツは見た事あるんですけど。(10000円でした!!!!)存在するんですかね?
CW-#204124 VAN 2002/04/20 22:37
自分は中古サイトでBREAK〜を4000円でゲットしましたよ!バッコミはヤフオクで3000円ぐらいでゲットできました!なんか、最近は価値が下がってるらしいですよ!まあ、めちゃくちゃ高い所もありますが・・・
CW-#204126 タッコーシ 2002/04/20 23:10
4000円・・・・即決ですな。うらやましい。
CW-#204127 VAN 2002/04/20 23:12
ブックオフでBREAKの初回盤が
350円で売ってました!!!!

店内で私だけ妙な緊張感が張り詰めてました…
CW-#204169 PMミックス 2002/04/21 19:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved