こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イープラスのチケットって?
NUMCW-#204132
NAMEぐるぐる
DATE2002/04/21 00:13
初めて書き込みします。(よろしくお願いします!)
イープラスのプレオーダーで、広島でのライブチケットが取れました。初めて利用したので、「抽選だとなかなか当たらないんだろうなぁ・・・」と思って申し込みしたのですが、当たって本当に嬉しいです。
今からとても楽しみなのですが、「どうせなら少しでも良い席で!」とちょっと欲が出てきてしまう・・・悲しいファン心理。皆様のなかで、イープラスでチケットを取られた方がいらっしゃいましたら、大体どのような席が多いのか等、参考までに教えて下さい!
葉浩志
公演によってちがいますよ。
いろんな席になる可能性があります。
ごくごくごく希に最前列なんて席もでるみたいですが、
基本的にはスタンド席がおおいですね。
アリーナあたるといいですね。(^^)
CW-#204134 キョロ 2002/04/21 00:28
私は2月にあった福岡の倉木麻衣さんのライブを
とりましたが、アリーナの16列目でかなり前の方でした☆
でも、これだけは運だと思いますよ。
イイ席だといいですね!!
CW-#204136 MSN 2002/04/21 00:37
今まで何回かe+にはお世話になっていますがFCの場合は最前列もあるけど(って言っても自分はまだですけど…)最後列もありますよね。(それに近いの当たった事あります。)e+の場合ほどほどの席のような気がします。自分の経験ですけど…。
CW-#204157 ふぁいあーぼーず 2002/04/21 11:39
e+では色々申し込んでますが、1ケタ代が来たこともあればまん中あたりもあるし、最後列に近い席、2階席などなど。e+確保席は本当にバラバラなんだと思います。
CW-#204164 crazytiger 2002/04/21 15:24
皆様どうもありがとうございました!
自分の運を信じて(←あまり運がいい方ではないと思いますが・・・)、これもライブまでの楽しみのひとつだと思って、ワクワクしながら待つことにします。ライブが待ち遠しい!です。
CW-#204168 ぐるぐる 2002/04/21 18:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved