こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】eプラス・横浜 再抽選のついて
NUMCW-#204137
NAME午後TEA
DATE2002/04/21 00:38
eプラスで、横浜のチケットに関して、
前回の落選者を対象に、再度抽選が行われました。
期限内に振り込みをしなかった方がいたみたいで、
その未購入分が再び抽選にかけられたようです。

私も突然メールが来ていてビックリしたのですが、
もし、前回落選された方がいらっしゃったら
ぜひ再度ご確認ください!
22日月曜までに、eプラスのHPにアクセス
しなければダメみたいなので、お早めに!!
葉浩志
お陰様で、当たりました!!!
横浜は初めてなので楽しみです。
CW-#204143 伸丘 2002/04/21 01:14
メールも来てないし、e+でチェックしましたが
ことごとくハズレて悲しいです(T_T)
CW-#204144 穏実 2002/04/21 01:16
私は当選したんだけど、友達も当たってしまって
お金の振り込みをしませんでした。
周りの友達もみんなチケット持ってたので、
譲る人もいなくて・・・・
一般発売に回されるのかな?って思ってたけど、
e+落選者の方々に回ると聞いて、ちょっと
ホットしました♪
CW-#204145 みなこ 2002/04/21 01:18
メールをチェックしたら びっくり!
私も再抽選で当ってました。
思いがけない事で すっごく嬉しいです。
CW-#204149 KANA-P 2002/04/21 01:47
ちなみに再抽選で土曜日の方が当った方いらっしゃいますか?
CW-#204152 MSN 2002/04/21 02:11
わーい(^○^)土曜日当たりました。
CW-#204153 mia 2002/04/21 02:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#204175 ちゃまご 2002/04/21 23:33
私の所にもメール来てました♪金曜日でしたが。
CW-#204176 ちゃまご 2002/04/21 23:44
私も土曜日の分、再抽選で当選しました。
当るもんなんですねぇ〜。
ちなみに大阪から行きます!!
CW-#204179 ゆーこ 2002/04/22 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved