こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W杯公式ライブ 正式発表!! 
NUMCW-#204171
NAMEcyanblue
DATE2002/04/21 20:50
 日刊スポーツの速報で「W杯公式ライブ」が21日、
正式に発表されたとありました。
 明朝の情報番組は、要チェックですよ!!

 早起きは三文の得!!
葉浩志
わ。(^▽^)やっとですね〜♪
会報きてから毎日朝チェックしてたんだけど、やっとそれが報われるかな〜?明日は早く起きて色々チェックしよう♪(いつもは予約録画)

ちなみに今日はじめて鼓動ののCM見ました☆またイアンソープが出てたのでultra soulかと思ってしまった..(笑)2連続でやったので録画できてらっき〜vv
CW-#204172 ナホ 2002/04/21 20:53
明日は、早起きですね!!
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-sc-tp0-0204...
でも、B'zとエアロスミス「ら」が出演って、他に誰??って思いますよね・・。
CW-#204173 mina 2002/04/21 21:12
明朝の情報番組なんですけど、
テレ朝と日テレはだいたい何時くらいに
芸能情報が流れるかご存知の方いらっしゃいませんか?!
CW-#204174 MSN 2002/04/21 21:41
おおっ!正式決定ですね♪明日はチェックしなきゃ!
しかしminaさんが載せて下さってるアドレスにアクセスできない…(涙)。
CW-#204178 ちゃまご 2002/04/21 23:48
よ〜し!!今まで、テレビで流れた情報は全部見逃してたけど、cyanblueさんが教えてくださったので、明日は早く起きて番組をチェックするぞー(^−^)あ、録画もしとかないとね…
CW-#204180 RUN 2002/04/22 00:37
オフィシャルのHPでもアップされてますねー
このライブが今後のB'zに同影響するかが楽しみですね^^
CW-#204185 び〜とる’z 2002/04/22 01:15
流れましたーすごいですね。上のサンスポにかいてある通り、80分、最後1曲一緒にやるということ。スティーブンタイラー直々に指名だということ。ここまでくると全米ツアーもあるかも!見られないのは残念だけど全米ツアーやってほしいですね。
CW-#204195 いちこ 2002/04/22 06:29
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20020421_...
オープニングアクトはアナスタシアで決定みたいですね。
CW-#204244 Syn 2002/04/22 18:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved