こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】韓国のビーイングのホームページ
NUMCW-#204184
NAME風邪野郎
DATE2002/04/22 01:14
http://www.being.co.kr/
これは笑える!!
葉浩志
見てきました。稲葉さんが〜・・・(笑)
CW-#204186 あずき 2002/04/22 01:25
松ちゃんも腰痛そうですけど、稲葉さんも、大の字の体勢のまま空を飛んでくのはタイヘンだ(^^;
CW-#204188 RUN 2002/04/22 02:48
早朝から爆笑しました。
松本さん頑張って、稲葉さんの事を落とさないで
下さいねぇ〜!!
日本のサイトもこの位遊んでほしいですぅ〜
CW-#204194 みんみん 2002/04/22 06:15
BGMで ♪この声がきこえるかい♪
思わず、あの動画に ♪どうか苦しまないで♪と
あの体勢を応援してしまいましたよ。(^▽^;
CW-#204201 松でGO!GO! 2002/04/22 08:27
オチは"COMING SOON"かよ!
CW-#204202 腰 2002/04/22 08:49
リンク先を見て吹きだし、さらに皆さんのコメントを読んでまた笑いました。
あー、出かける前に楽しめました(^▽^)!ありがとうございます。
CW-#204215 snow 2002/04/22 10:54
見ました!かなり面白かったです。
学校なので声は出せませんでしたがにやけちゃいました(笑)
最後暗転したと思ったら"COMING SOON"とは。
まだなのかいってつっこんじゃいました。
お知らせありがとうございます。
かなり楽しませてもらいました。
さて元気をもらったのでこれからの授業頑張ります。
CW-#204218 みや 2002/04/22 12:20
これは完全に物理法則を無視してる。ニュートンが見たらぶちきれるだろうな。
CW-#204231 with!! 2002/04/22 15:24
あまりに面白いから、夕方になって知り合いに
見せてあげようとしたら、もう見れないんです。
これ・・私だけかしら?
もう一回観たい!!
CW-#204245 松でGO!GO! 2002/04/22 18:49
本当だ!もう見られなくなってる。
夜中に笑い転げながら保存しておいてよかった〜(^^;)
CW-#204269 あずき 2002/04/22 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved