こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になる・・・
NUMCW-#204206
NAMEタカユキ
DATE2002/04/22 09:31
やっとW杯公式ライブの正式発表がされましたね。
でも一つ気になるのはテレビでその模様が見れるかどうか・・・(関西に住んでいるので行くのはちょっと難しいので・・・)
Yahooのニュースには「世界に配信される」と書いていたのですが、生放送されるのでしょうか?
それともニュースなどで放送するのでしょうか?
すんごく気になります。
葉浩志
スポーツ報知の記事の表現だと「すでに38台の
テレビカメラが取材を申し込んでおり、ニュース
映像などで世界中に配信される見込み。」と
なってますね。ライブ中継はどうなんでしょう。
またオープニングアクトはアナスタシアさんの
ようですね。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/home.htm
CW-#204207 リアクション大魔王 2002/04/22 10:02
またサンケイスポーツでは「W杯サッカーの公式
コンサートとして、(中略)全世界に中継される。」
となってますね。こちらの表現に希望を持って
しまいますが。
CW-#204214 リアクション大魔王 2002/04/22 10:42
インターネットでの中継らしいですよ。
お昼のFMの番組で聞きました。
CW-#204237 ななせ 2002/04/22 17:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved