こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新聞の写真
NUMCW-#204216
NAME松でGO!GO!
DATE2002/04/22 11:22
今朝からW杯のニュースで色々な意味でドキドキ。
さっそく新聞買ってしまいました。(^▽^;
ところであの写真は最新ショットですかね?
松本さんは黒地(のTシャツ)にペガサス柄?
稲葉さんは真っ赤(なTシャツ)に・・・??
あのプリントはどんな柄なんでしょうね。
つまらない事なんですが、結構気になります。
なんとなく・・女性のSEXYな姿にも
見えちゃうんですけど、新聞など見た方達、
どう思います?
葉浩志
私もさっそく新聞2紙買ってきたのですが…
名古屋のは白黒です(>_<)
黒と赤のTシャツなんですね☆カラーで見た〜い
写真も柄がわかるほど大きくないのでどんな柄なのか
さっぱりわからないです(^_^;
CW-#204219 ビーズの指輪 2002/04/22 12:29
>ビーズの指輪さん
こちらの写真で分かると思います。
http://www.sanspo.com/geino/g_top/gt200204/g_top2002...
CW-#204220 リアクション大魔王 2002/04/22 13:08
>リアクション大魔王さん
感激です(=^^=)ありがとうございます。
CW-#204221 ビーズの指輪 2002/04/22 13:22
リアクション大魔王さんの絵を携帯の待ち受けに出来ますか?
CW-#204246 loop 2002/04/22 18:52
本当ですか!?それはなんと言う新聞ですか?急いで買いに行かねば!!!loopさん、僕にはわからないっすね。すいません
CW-#204247 daney 2002/04/22 18:55
>待ち受けに出来ますか?
加工すれば出来ます。
やり方は勉強して下さい。
CW-#204258 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/22 19:48
リアクション大魔王さんので、写真を見たら
良くみえますね〜
新聞のよりも、大きくて、鮮明かも。
後ろに見えるのはベイブリッジかしら?!
今度は、そっちの方まで気になってきた(笑)
CW-#204261 松でGO!GO! 2002/04/22 20:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved