こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先程10chにて。
NUMCW-#204217
NAMEコウキ
DATE2002/04/22 11:57
「ELEVEN」の映像で「DEVIL」が本当に少しだけですが、流れました!!o(>v<)o
「TOKYO DEVIL」とはまるっきし違う雰囲気でしたよ!!
ROCK!って感じかな?(^^;)
上手く伝えられなくてごめんなさいネ(^^;)
葉浩志
ジャストでも流れました。DEVILの映像。
すっごいかっこ良かった!
ライブが待ち遠しいな♪
CW-#204223 だんけ 2002/04/22 14:27
「10ch」って表現やめません?
関東の人だけじゃないんですよ、ここ見てるのは。
各地方によってチャンネル表記は違うんだからもうちょっと気を使って欲しい。
せめて「TBS」とか「フジ」とかいう風に書き込んで欲しいです。
CW-#204224 saope 2002/04/22 14:37
私も!10chって何って思ってました。
どこの局だろうと思って探そうかと思ったけど分からなくて・・・(^^;)
CW-#204226 ピーチ 2002/04/22 14:54
そうですね。10chってローカルな表現ですよね。
私の住んでいる地域で10chってNHK教育
なんですよね。(^^;
CW-#204228 みんな 2002/04/22 15:11
うちは「砂嵐」です・・・・
CW-#204230 ばななん 2002/04/22 15:18
それを言うなら・・・(いつも思いながら我慢してたけれど)機種依存文字使用し続けているWINDOWSの人たちももっと気をつけて欲しいなーなんてね。文字ばけしてる箇所を想像力働かせていつも文句言わずに見てるMACの人のことももっと考えてあげてくださいねーん。
CW-#204234 ふぉれすと 2002/04/22 16:15
あれはプロモなんですかね?僕はめざましテレビ(CX)で早朝に見ました。いい感じでしたね!!早くフルで聞きたいです。
CW-#204239 VAN 2002/04/22 18:00
うわー、仕事から帰ってきてビックリ!(><;)
そ、そうでした…「10ch」って関東だけですよね…ごめんなさい。
興奮してて「テレ朝」が出てこなかったんで…。
ホント、ごめんなさいね!!(><;)
CW-#204303 コウキ 2002/04/22 23:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved