こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嬉しいような、寂しいような・・・
NUMCW-#204229
NAMEリラン
DATE2002/04/22 15:13
初投稿です。
私、B’Zデビュー前から好きで、彼らが小さなレコード屋さんまわりしてたころからいろんなイベントに行ってたんですけど、どんどん有名になって、今度はエアロと競演で、しかも「一緒に全米ライブまわろう」とか言われたりして、なんか、ちょっと遠くに行っちゃいそう・・・なんて思ったりしてます。がんばって欲しいですよ、もちろん! 応援もしちゃいますけど、なんか、息子が遠いところで結婚しちゃう母親の気分(爆)

ところで、私はビーパナンバー20番台なんですけど、古い番号の人、他にいるかしら??
葉浩志
ハこんにちは。初めまして(^.^)
私も同じ気持ちです。今でさえ遠い存在なのに
今以上、もっともっと遠く感じてしまいますよね。
でも、全米にいってどれだけ活躍できるかも
気になるところです。

私の番号は300番台です。12月頃に入会したので
ちょっと後れをとってしまいました・・・。
ちなみにビーパの話題はビーパワールドがありますから
そちらに(^^ゞ

PSもしかしてSFロックステーションとか、
  聴いてませんでしたか?
CW-#204235 まる 2002/04/22 16:21
B'zファンの大先輩ですね〜。複雑なお気持ちなんでしょうね。B'zの影響を受けて洋楽ファン、特にエアロファンになった僕としては今回の一大イベントは最高に嬉しいですね。B'zのお二人はどんなに遠くにいてもいつもファンのことを一番に考えていてくれそうですし、B'z・エアロのワールドツアーなんてやろうもんなら失神してしまいそうです。

僕としてはお父さんがどんどん出世していく気分です!
CW-#204241 津本 2002/04/22 18:10
>リランさん!はじめまして!私は50番代です。
今までなかなか先輩に会えなかったのでお会い
できてうれしいです。ハワイも行きましたか?
私もレコ店キャンペーンや有線周りしてた頃から
のファンなので今のB'zが信じられないくらいで
とっても眩しいです。
私は切ない片思いをしていた同級生が都会に出て
行ってしまい、出世してどんどん足元にも
近づけない存在になってしまったような気分
です。
CW-#204254 ふ 2002/04/22 19:16
まるさん>
レスありがとうございます。 ついでだからビーパの番号だけ・・・なんて思って書いてしまいました。ごめんなさい。 言ってくれてありがとう!

SFロックステーションは、もちろん必聴でした。
フェンスやべーやん、日野さんとか、名物男がいっぱいいましたね。「神社でB」は、ご存じですか?(笑)

>津本さん
いやぁ、大先輩なんて・・・。たまたまその時代に音楽に興味があっただけですよ。
 お父さんたちが、どこまでやってくれるのか、楽しみですね!

>ふさん
50番台! 今まで会った人たちの中で、あなたが一番私に近いですぅ! お互い、長いことファンしてますね〜。これからも、がんがんまいりましょう! ハワイですか? もちですよ!! Z’bも行きましたねぇ〜。
トーキング・ジムは行きましたか?
CW-#204260 リラン 2002/04/22 20:01
そんな昔からB`zのこと知ってるなんて羨ましい!!
いっぱい書き込んでください。
CW-#204263 るびー 2002/04/22 20:25
>神社でB・・
当然です。(^.^)持ってますよ。買いましたもの。
あの頃、良く出てましたよね。松本さん。
TMの弟分みたいな感じで。
稲葉さんもちょっとしかしゃべらなくて。懐かしいなぁ
CW-#204271 まる 2002/04/22 21:18
神社でB!なつかしい!!
松本さんはTMのマスコットボーイでしたからね〜。
CW-#204273 LIFE 2002/04/22 21:25
そして・・・おみつ・・・怪談話に怖くなってうつに「一緒に寝てくれないかなぁ〜」と言って断られてたし・・・他人のけが見て貧血起こしたり(血が苦手・・・)あのころの松ちゃんはホントにマスコットボーイと言うにふさわしくかわいかった!(今でもかわいいけどね!!)なっが〜いバンダナ(はちまき?)もかわいかったしね!ひずのライヴにゲスト出演したときは化粧濃すぎて宝塚?!と思いましたし・・・だって目の上紫・・・(アイシャドウ濃すぎ)そんな話が通じる人がいるのが嬉しい!!「神社でB」も良いですが「恋のながら族」も良いですよぉ・・・!何にしても懐かしいです!!
CW-#204280 Takco 2002/04/22 22:01
去年、私は何と1ケタ台(!)の人とメール交換しました。
その人が言うには、休眠期間に入っていた他の一ケタ台の人たちも
再入会したらしく、一ケタ台は全員いるそうです。(@_@)
CW-#204334 BUM.S 2002/04/23 00:35
みなさん、沢山のレスありがとう。
私は、本人たちの追っかけはしませんが、イベント追っかけでした。
今でも記憶に残ってるのが、TM、フェンス、B’Zで合歓の里でやったイベント。稲葉君ががちがちに緊張してて、歌が歌えなくなって、マットシに助けてもらったヤツ。本人は、凄く嫌な思い出かもしれないけど、凄く初々しかった。・・・ごめんね、稲葉君(笑)
あと、岡山でマイクのコード抜けて、ローディーにさせりゃいいのに、自分であわてて直しに行ってたのもかわいかったな・・・( ̄∇ ̄;
CW-#204362 リラン 2002/04/23 15:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved