こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の新聞見ました
NUMCW-#204248
NAMEクラクラ
DATE2002/04/22 18:57
今日の夕方遅めながらもB'zの新情報見ました(高校生なんで)そこに気になることがあったんですが・・・。エアロスミスとのライブは全世界に放映されると言うことなんですが、日本はどのTVで放映されるんでしょうね。私の家、衛星放送とかないんで民放テレビだったらいいなぁなんて。そんな安易な考え、だめですかねぇ・・・。
葉浩志
と、いうかそもそも80分きっちりと放送してくれるか
が疑問ですね。(B'zとエアロは互いの持ち時間が80分
と、決まっているらしいです)
録画とか放送しなかったりしたら泣きます。
テレ朝はやると思うけどなぁ・・・。
CW-#204249 新一 2002/04/22 19:02
↓の方にインターネットで放送されるみたいと書いてありました。TVじゃなくてもネット環境さえあれば大丈夫!でもやっぱり会場で見たいなぁ。TVならスカパーとかでやりそうな気配がしますが・・・
CW-#204250 MOMO 2002/04/22 19:06
お返事ありがとうございます!
私、チケットがあまりにも高くて学生じゃ手がとどかなかったんであきらめたんです。そういう人たちっていっぱいいると思うのでテレ朝になってほしいです。
そうテレ朝のホームページに書き込んだらどうにかならないでしょうかね。なるんだったら頑張りますよ!
CW-#204253 クラクラ 2002/04/22 19:15
>なるんだったら頑張りますよ!
否定的な意見になりますが、テレビ局が自社で制作する番組ではなくああいうイベントの中継はスポンサーとか主催者の問題となってきます。個々の要請ではなかなか難しいと思います。
CW-#204259 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/22 19:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved