こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人の趣味について
NUMCW-#204274
NAMEクリーム
DATE2002/04/22 21:28
初めて投稿します。
B'zのお二人は、スポーツ観戦の趣味があるのでしょうか?
例えば今回のツアータイトルから連想される
サッカーを観戦されたことがあるとか、そのような
話がありましたでしょうか?
よろしくお願いします。
葉浩志
稲葉さんはK1が大好きですよ!
楽屋でよく見てますし、会報でもよく
その話しをされてます。
松本さんは空手習ってます!(まだやってる?!)
お二人とも基本的にスポーツ観戦は好きみたいに
思います♪
CW-#204276 エルモ 2002/04/22 21:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#204294 EVA 2002/04/22 22:48
観戦とは話がそれますが、前に松本さんのBSのスペシャルで、Jリーグの城選手と対談してましたね。
その後九州地方の予備校の、城選手出演のCMのBGMが、松本さんの「HEVEN」でしたが、予備校のCMのバックに「夢は、はかなく〜」は、無いだろうと思って見てました。
CW-#204296 まーぼう 2002/04/22 22:53
ファンにとっては有名な話ですが
松本さんはF1(フェラーリ)好きですよね。
アルバム「LOOSE」のジャケット&PV撮影で
イタリアに行ったときは、稲葉さんと一緒に
モンツァ(フェラーリの聖地)にF1観戦をしてます。

CW-#204298 EVA 2002/04/22 22:55
お二人は意外と「ダンス」がお好き…
CW-#204339 YAPPA 2002/04/23 00:55
昨年、ナゴヤドームのライブ前日、レインボーホールでのK-1の試合に、稲葉さんいらしてましたよ。
菊地さんでしたっけ、マネージャーさんと一緒でした。
CW-#204352 ばななん 2002/04/23 09:30
たくさんのレス、ありがとうございます!
謝々
CW-#204358 クリーム@最近B'z好きになった人 2002/04/23 11:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved