こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM802
NUMCW-#204291
NAMEkosho
DATE2002/04/22 22:33
FM802ではうれしいことにDJの話が入らず熱き鼓動の果てをフルで流してくれました〜〜wウレシー!
しかもCMの前にCMの後はB'zの新曲って言われたので急いでMDに録音!もう聞きまくりですw
ところでEverylastns(スペル間違ってるかも)とDEVILの方はラジオで流れてますか?熱き〜だけですかね?
葉浩志
いいな〜!いいな〜!で、今回の松ちゃんのギターソロはどんなカンジでしたか?
CW-#204293 drdr 2002/04/22 22:38
>松ちゃんのギターソロ
速いです。(そんだけかいっ!)
CW-#204306 B'ZARD 2002/04/22 23:09
コナンの主題歌の「Everlasting」ですね。こっちは流れませんね。いちおう、今のところリリースは未定(?)だから・・・かな。
CW-#204313 うにうに 2002/04/22 23:30
埼玉FM・795でも朝からフルで流してくれました
仕事の打ち合わせ中だったので 耳だけラジオに
「エアロスミスが、B'zに全米ツアーのオープニング
アクトの誘いをした」と言っていました
これって本当の話だとしたら 喜べるのでしょうか?
私は、ちょっと複雑 アメリカで知名度が0に
近くとも前座は・・・
CW-#204318 ら虫 2002/04/22 23:55
>drdrさん
ギターソロ今回すっごい早いですよ!
CW-#204329 kan 2002/04/23 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved