こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zとエアロの競演
NUMCW-#204297
NAMEよし
DATE2002/04/22 22:54
ある新聞記事から抜粋「FIFA(国際サッカー連盟)から発表されたもので、詳しい関係者によれば、「FIFAの要請で先に出演が決まっていたエアロが、B’zを指名した」という。両グループは、4年前にテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演。エアロのボーカル、スティーブン・タイラーがB’zの演奏を聴いて感銘を受け、「日本でも、こういうロックができるのか。アルバムを500万枚も売って、東京ドームを満杯にした理由がよくわかった」と楽屋を訪れた。」
という文面があり気になることがあります。四年前の競演とは、どの番組の何て言う曲の時の事でしょうか?覚えている方、教えて下さい。
葉浩志
↑すみません。番組はミュージックステーションでした。ただ曲がわかりません。教えて下さい。
CW-#204299 よし 2002/04/22 22:56
97年のFIREBALLじゃあないでしょうか?エアロの方は憶えていません。ごめんなさい。
CW-#204300 ポット 2002/04/22 23:00
B'z→FIREBALL
エアロ→Falling In Love (Is Hard On The Knees)
CW-#204302 EVA 2002/04/22 23:06
「Falling in Love」です。確か
CW-#204304 へんとな 2002/04/22 23:08
http://www.tv-asahi.co.jp/broadcast/music/html/03_on...
ですね

マッチに内田有紀にともさか、ですか… (敬称略)
CW-#204319 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/22 23:56
出演が一緒だったのは’97年だから、「アルバムを500万枚売って」というのはちょっと違いますね。(^^;)でも「演奏を聴いて感銘を受けた」だけでも嬉しいですね。
CW-#204325 BUM.S 2002/04/23 00:15
なんか、ボンジョビもB'zとエムステで共演したときに
何かコメントしましたよね?
CW-#204328 kan 2002/04/23 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved