こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ふと気がつくと・・・
NUMCW-#204309
NAMEひかる
DATE2002/04/22 23:14
最近思ったんですけど、気づいたら何故かいつもALONEを歌ってる自分がいるんですよね。よく聴いてるんでもないしそこまで大好きって訳でもないんだけど気づいたらいつも歌ってる・・・。そこで聞きたいんですが普段の生活のなかでみなさんが気づいたらつい口ずさんでいるB'zの曲って何ですかね?
葉浩志
TIMEですね。途中で「何で俺これ歌ってるんだろう?」って思う時あります。この曲一番辛い時期に聴いていたからかな〜って思っています。
CW-#204311 Y'z 2002/04/22 23:19
俺は【HOME】&【泣いて泣いて泣きやんだら】ですね〜。
CW-#204320 らっぱ〜 2002/04/23 00:03
僕は【敵がいなけりゃ】を歌っちゃいます。
今、【LOOSE】にハマってまして・・ははは♪
CW-#204323 arizona 2002/04/23 00:08
理由もなく口づさんでしまう曲って
ありますよね。
その時々で色々あったりしますけど、
「もう一度キスしたかった」だけは
何年経っても急に口づさんでたりします。
私の周囲には一番好きな曲だと
思われてるらしい(笑)
CW-#204344 アリア 2002/04/23 01:15
「love me,I love you」や「GOLD」ですね。
前者は行きに、後者は帰りに。
最近よく聴くのは「ELEVEN」なんですけど。
CW-#204350 Gk 2002/04/23 06:55
私は、CATをよく歌ってますねぇ。ちょっと、
マイナーなんですが(-_-;)
CW-#204363 tomo 2002/04/23 16:02
ハピネスの、「今日も日は暮れ〜…」ってとこですね。
この部分なんとなく切なくってかなり好きです。(^^
CW-#204371 RAGE 2002/04/23 19:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved