こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZEP!
NUMCW-#204317
NAME紅い弾丸
DATE2002/04/22 23:53
AEROとの共演曲がZEPとはとても嬉しいです。
なにやるのかな〜。AEROは「HEARTBREAKER」
なんかをやったリしてますし、B'zは「juice」
のED部分に「BRING IT ON HOME」のイントロを
入れたり、「SINCE I'VE BEEN LOVING YOU」を
演奏したりしてるから何が来ても凄そうですね。
共演は「ROCK&ROLL」かな、と内心思ったりもし
てますが「ACHILLES LAST STAND」やらないかな。
あの2組がやらばメチャクチャ迫力ありそうなん
ですけどね〜。
しかし全米ツアーのオープニングアクトの話ま
で出てるとは。実現するんかいな・・・。
まぁ取合えず映像が全世界に配信されるようで
すからこれがB'zだぁ!!と言えるパフォーマ
ンスを世界中に撒き散らして欲しいですね!
葉浩志
昔からB'zはZEPの曲をよく演奏してましたね。
リスキーツアーに行った時に、「君の中で踊りたい」のイントロでBLACK DOGをやったのは驚きました。
Z'bではTRAIN KEPT A ROLLINをやっていたし(YARDBIRDS時代の曲ではありますが)
WAVE-GYMのイベントでもROCK'N ROLLもやってたような・・・
最近だとELEVENツアーの大阪ドームの時のギターソロがSTAIRWAY TO HEAVENだったり。
お好きなんでしょうね。お二人とも。
CW-#204359 zep 2002/04/23 12:49
バッコミの元ネタTrampled Underfootをぜひ!
CW-#204375 bino 2002/04/23 19:50
Immigrant songあたりが妥当かと。ROCK&ROLL,HEATBREAKER,Dazed And Confusedなんかもくさいですね。
CW-#204384 わー 2002/04/23 21:36
「Immigrant song」でシャウトしまくりの2組…
是非聴いてみたいですね!(失神ものだ)
「ROCK&ROLL」が一番合ってるかな〜なんて思ってます。
いずれにせよドキドキものですね。

ところでZEPというと「B'zのBはBEATLESのB、B'zのZはZEPのZ」説なんて懐かしい事を思い出しました(笑)
CW-#204397 ぱぎぃ 2002/04/23 23:21
Dazed and confusedは無理かと・・・。
BOWを使うので・・・。
CW-#204420 dazed 2002/04/24 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved