こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】佐伯氏の日記。
NUMCW-#204336
NAME龍姫
DATE2002/04/23 00:37
おなじみ音楽文化ライター佐伯明氏の日記「音漬日記」に、
稲葉さんの名前が出ていました〜
犬の話題の中で、ミュージシャンの中で愛犬家ということで。
是非犬についての話題、記事にしてもらいたいです。
(でも松本さんも愛犬家ですよねえ?)
http://contents.barks.co.jp/saeki/index.html
葉浩志
情報ありがとうございます!
松本さんも犬飼ってますよね。でも猫も好きだとコメントされてたような…。
CW-#204356 ちゃまご 2002/04/23 11:26
松本さんは「昔、飼っていた」だと思います。
猫は「怖い」って、会報で話してませんでしたっけ?
CW-#204360 Number 2002/04/23 13:28
その記事のずっと下に、天野月子という方が、Treasureというマキシシングルを出すという記事がありますね。本題と関係なくてすみません。Treasureに反応してしまいました。
CW-#204413 裏通り 2002/04/24 00:24
天野月子さんです。さんがぬけてしまいました。
CW-#204415 裏通り 2002/04/24 00:26
>Numberさん
そ、そこまでは知りませんでした…(^^;
私、猫派だからちょっと複雑…。

>裏通りさん
因みにそのシングルのC/Wは「Pleasure」だそうです。
CW-#204451 ちゃまご 2002/04/24 11:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved