こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】UDO音楽事務所の優先予約
NUMCW-#204340
NAMEサック
DATE2002/04/23 00:56
本日UDO音楽事務所のサイトでFIFAのライブの優先予約をクレジット決済で予約した(13時ごろ)んですが、予約完了メールなるものが送られてきません。
クレジット決済で予約した人で送られてきた方はいますか?
一応UDOのサイトではメールが来るような事が書いてあるんですが。
UDOの優先予約も予定枚数終了したみたいで、尚更心配です。
誰か分かる方いましたらお願いします。
葉浩志
私はクレジットで申し込みましたが
すぐに予約完了メールが送られてきましたよ。
メールアドレスを間違って登録してしまったのではないですか?
CW-#204341 ガーネット 2002/04/23 01:07
午後3時半頃に予約しましたが、すぐさま「チケット予約完了のお知らせ」というタイトルで届きましたよ。
心配ですよね・・・
(失礼ですが)仮にアドレスなどお間違えになっていたとしても、確認のしようがないですものね。
CW-#204342 yudetamago 2002/04/23 01:08
やはりそうですか・・・
ちなみに確認ですが、クレジット決済で予約した時って予約Noが最後に表示されて終わりですよね?
予約No(2002…)は控えてはいるんですけど。
先ほどUDOの方にもメールで問い合わせてみました。
CW-#204343 サック 2002/04/23 01:13
何度もすいません。
上の文章で訂正があります。
予定枚数終了とありますが、今見たらまた買えるようになってますね。
0時45分ごろは確かに「購入可能なチケットはございません」になっていたのですが・・・
すいませんでした。
CW-#204345 サック 2002/04/23 01:25
UDOはメール対応遅いですよ。
2週間たっても返事は来ません。
電話で問い合わせた方がいいと思います。

私はメールで問い合わせたけれども返事が来ず、チケットをキャンセル扱いになったことがあります。
CW-#204361 mio 2002/04/23 15:48
22日の夜にメールで問い合わせてみましたが、23日の昼前には返答がありました。
無事にチケットが取れてるとのことでした。
お騒がせしてすいませんでした。
でもなんでメール来なかったんだろう・・・
UDOからの情報メールは届くのに・・・
CW-#204423 サック 2002/04/24 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved