こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAのチケットの当選確率
NUMCW-#204366
NAMEみう
DATE2002/04/23 17:14
今回、ファンクラブで先行受付を開始した。
FIFAのチケットの当選確率はどれぐらいなんでしょうか?
2万枚って枚数は少なくて、高倍率になってしまうのでしょうか?
是非、LIVEに参加したいので悩んでいます。
皆様の意見をお聞かせ願えますか?
宜しくお願いします。
葉浩志
こればかりは初めてのことですから誰にも確実な予想は不可能だと思います。(私は想像するほど凄い倍率にはならないと思ってますが)ビーパの優先以外に、今回はウドーやぴあなどの先行、その後に一般発売もあってチケット取りのチャンスはたくさんあると思います。
CW-#204374 DREAMER 2002/04/23 19:15
私も初めての事なんで全く予想が付かないんです!
是非是非参加したいので、不安な気持ちはよく分かります!
最初は競争率すごいだろうなと思ってたけど、一般発売も控えてるし・・・
でも当選結果がくるまでは落ち着きませんよね・・
CW-#204377 ピーチ 2002/04/23 20:41
いろいろ先行発売情報があって誘惑されますが
今のところ本命1本(FC)に賭けています!
先行のほうが楽にとれそうですが、ダブっても
困るので。毎日神頼みです。
CW-#204380 たかぴ 2002/04/23 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved