こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダフ屋
NUMCW-#204376
NAMEjun
DATE2002/04/23 20:35
ライブの当日とかよくダフ屋がいますけど、あれって余り良くない席でもチケットの定価より高く買い取るもんなんですか?
葉浩志
安く現地で余り券を買取り(定価以下)高く売り飛ばす。が常識、定価で買い取ってくれることは、親切な人です。チケットが余ったら、ここのチケットボードで定価で取引することを薦めます。
CW-#204378 ダダダダダフイー 2002/04/23 20:56
買取は定価より低くて、売るときは定価より
高いのだと思っていますので、利用したことは
ありません。実際はどうなのか私も知りたい
です。
CW-#204379 たかぴ 2002/04/23 20:57
2年前の福岡ドームであまったチケットの買い取りが¥4000とのことだったので、知人(特にファンじゃない)に¥4000で売りました(T_T)
CW-#204382 ダダダダダフイー 2002/04/23 21:15
ダフィはカス席はよほどでない限り買いません。
'99ブラフツアー横国の時はスタンド席は買い取り×で、アリーナでも良くなければ千円が相場でした。
あくまで需給バランスでやってます。
CW-#204385 ちゃっぴーはおかま猫 2002/04/23 21:40
ある会場では5万円で買うって言ってました。売った人らしき人が警察に連れていかれてたのをみかけたので気をつけてください。
CW-#204422 いちごジャム 2002/04/24 01:10
その代金は暴力団関係の資金源に
なるらしいですから・・・。
そういう方達とはお近づきにならない
方が良いと思いますよ〜。
CW-#204653 ちなみに 2002/04/26 18:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved