こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そっくりさん発見!
NUMCW-#204404
NAMEりん
DATE2002/04/23 23:57
今、フジテレビのジャンクスポーツを見てたら、
松本さんが出てる〜!!と一瞬思ってしまったのですが、
元グランパスエイトの中西哲生サン!笑った顔が激似!と
思ってしまったのはわたしだけでしょうか?髪型といい
人の話を聞いているときの微笑み方といいホント似てました。グランパスファンでしたが今まで一度もそんなこと思ったことなかったんだけど・・・
葉浩志
この掲示板を見てチャンネルをかえた瞬間中西選手が登場してきて、「うわ、本当だ!」って笑ってしまいました(笑)
かなり似てましたね!
CW-#204406 よしくん 2002/04/24 00:08
私は、三浦泰年選手(カズのお兄さん)が松本さんにソックリに思えて仕方ないです。
似てませんか??
CW-#204425 ドドンパ☆ 2002/04/24 01:27
>ドトンパ☆さん
わたしもJリーグ始まった頃からそう思ってました!!
三浦ヤス選手ほんとにそっくりですよね。
同じように思ってる人がいて嬉しいっす。
CW-#204509 オーマ 2002/04/24 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved