こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと質問です。
NUMCW-#204409
NAMEみさと
DATE2002/04/24 00:10
はじめまして。突然なのですが、ちょっと質問があります。私は大分在住で今度Bzが大分にライブに来ると聞いて、先行予約(往復ハガキで受け付けるものです)に申し込んだところ、見事当たったんです!そうしたら私の姉をはじめとして、周りで出してた友達を含め合計、8名が全員当たってたんですよー!大分の会場が大きいところだから、これだけたくさんの人が当たるのか、単に大分が田舎だから応募者が少なかったのか、それともファンクラブの占める割合が大分だけ少なめなのでしょうか?人から、Bzのライブは、ほとんどがファンクラブだと聞いていたので、友達とかとみんなで応募しあったのに、全員取れたので、あまりのすごさに呆然としてるぐらいなんですよ・・・。もちろん変に売ったりは絶対しませんけどね!怖いし。行く人数分だけしか、お金は振り込みません。なんか言いたいことが伝わりにくいかもしれませんが、こういうことってあるんでしょうか?
葉浩志
私は、愛知県在住で応募しましたが、外れましたよ。やっぱ地元市民の方が当たるんじゃないでしょうか?
CW-#204410 リンリン 2002/04/24 00:18
あるかないか、で言ったらありえますよ。今回の大分は、会場の規模が大きいこと、会場の立地場所の問題(交通の便・交通費の負担など)チケット代が7000円・・・などで、従来よりもチケットが取りやすくなっているのではないかと思います。

B'zというと、ものすご〜くチケットが取りにくい!!というイメージがあるのだと思いますが、LIVE開催日や場所によっては、案外そうでもないことがあります。現に去年の仙台や札幌公演などは当日券が出たりしてますし、発売日に完売していたとしても、後日チケットが定価以下で取引されたりしてます。余りチケットが流出しちゃったんですね。
CW-#204411 kotetsu☆ 2002/04/24 00:20
去年のホール公演で、地方だとなんと当日券が売っていたりしていたからね。
CW-#204417 kan 2002/04/24 00:47
当方福岡に住んでいますが、見事にハズレでしたよ(苦笑)とりあえず私の周り(みんな福岡住在)では5人中2人が当選しました。
CW-#204442 GP 2002/04/24 08:04
僕も大分在住の者です。
今回の優先予約では僕自身は当選しましたが、同じ市内の友人は外れましたよ。
また、県外の友人は当選した人もいれば、外れた人もいます。
応募前は「大分だし、送れば当たるんじゃないか?」と思っていましたが、公正に抽選されたようですね。
みさとさんを含め、お友達の方々がみなさん当選されたのは運がよかったのでしょう。
当日が楽しみですね!!
CW-#204455 くに 2002/04/24 13:54
私も以前兄と協力してチケット12枚取りました!
往復はがき4枚出したら3枚当選しちゃって
払込が大変でした。
もちろん友達誘ってみんなで行きました!
CW-#204466 やす 2002/04/24 16:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved