こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わ〜い504だ♪
NUMCW-#204424
NAMEエルモ
DATE2002/04/24 01:26
docomoも504シリーズ出すんですね☆
稲葉コーシの504(はあと)
ちょっとばっかり嬉しいです!
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0204/22/n_504.html
葉浩志
やっと出ますねー!
この時を待ってました!!
デザインもなかなかいいですよね!
もう携帯が壊れそうで・・・(涙)
ライブ会場で504を持った人を沢山見かけそうですね!!
CW-#204426 yuko 2002/04/24 01:48
実は去年「来年の春には504が出るよ」ときかされていたのでずっと携帯変えるのを我慢してお金ためてきました。いい加減今の携帯オンボロになってきた....でも私みたいに長いこと狙っている人たくさんいるでしょうね(笑)
CW-#204436 TEKKEN 2002/04/24 03:43
私も買い換えようかと思ってたんですが、価格が4万円超という情報を聞いてちょっと躊躇しつつあります。ドコモの方針も変わったらしく安売りがあまり期待できないようなので。ケータイに4万はなぁ・・・
CW-#204441 まついも基地 2002/04/24 08:02
今思いついたんですけど、504iの504は浩志で、504iのiは稲葉さんのイニシャルのiで、すべてが稲葉ワールドじゃないですか!!?稲葉さんファンはこの携帯は絶対買いですね!!
CW-#204452 ら〜めんまん 2002/04/24 12:00
らーめんまんさんすごいです。
なんだかそれを聞いてますます楽しみに
なっちゃいました。絶対買いですね☆
CW-#204470 かた 2002/04/24 17:04
isが今回も出るのなら504isでコーシイナバスペシャルですね(笑)
CW-#204475 TEKKEN 2002/04/24 17:22
快楽ネタじゃないんですか?
CW-#204483 ON 2002/04/24 18:44
TEKKENさん、504is出るそうですよ。今年の冬当たりに。
私もそれ待ちです(^-^)
CW-#204504 黒 2002/04/24 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved